埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「大宮アートグレイスウエディングシャトー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (392)
  2. 費用明細 (29)

見積もりは最低金額です! (投稿者あいす3さん)大宮アートグレイスウエディングシャトー 費用と料金

あいす3 さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問 2015年11月(投稿 2015年12月)
下見
見積金額 3,047,328 (80人)
出席者単価 38,091 円

見積もりは最低金額です!

値上がりしたポイント

これが最低金額でした。
料理もドリンクも衣装も1番安い価格です。
ムービーや写真も入っていません。

もっと良いものを選ぶのであれば
さらに金額が上がることを考えていたほうがいいと思います。

値下がりしたポイント

フェアに参加したのでいくつか割引されました。
衣装代、司会者代、お花代等、フェア割引でひかれます。

三連休フェアとけっこう大きめのフェアだったのもあったのか
けっこう引いてくれました。

アドバイス

仮予約はありません。
なので当日契約か契約をしないで帰るかになります。
人気の式場ですので一年前に行っても大安の日曜日は埋まってることが多いので早め早めに行動したほうがよいと思います。

また持ち込みできるものが限られており、
持ち込みするとお金がかかることがあります。
もし、持ち込みたいものがあればフェアなどで担当してくれる方に相談したほうがよさそうです!

そしてBGMも厳しいです。
持ち込みはお金がかかり、さらに自分でダウンロードした音楽やレンタルしたCDはだめです。
本体を購入し、持ってくるか
式場の音楽を使うことになります。

いろいろと決まりごとは多いですが
大きなチャペル、種類のある披露宴会場、おいしい料理♪♪が楽しめるのはさいたま市周辺でもここだけじゃないかなぁと思います!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいす3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    基本ベースはすべて最低ラインです。 ここから抑えても70~80万、色々盛り込むと100万以上はアップしそうです……チャペルが凄く素敵です!! 高い天井に、長いバージンロードにステンドグラス。足を...

    Rdmrd631gose7310gosuf73h8421000
    saci さん
    訪問 2015年6月(投稿 2015年6月)
  • 下見
    最低限の見積もり
    見積金額2,153,790円 (60人)

    演出関係を一切入れていないので、キャンドルサービス、デザートブッフェなどは別途プラスになってきます。 そのほか写真は、親族写真、当日衣装の立ちポーズのみの料金なので式・披露宴の様子を映像写真に残...

    D6j942hoc6jpc63hosuvvfnrdmb5210
    ゆき0120 さん
    認証済み
    訪問 2013年7月(投稿 2014年12月)
  • 下見
    お姫様になるためには費用が。
    見積金額3,047,030円 (70人)

    さすがのお値段でした! 見積もりにはいろいろこみこみでお願いしたのですが、結構抜けている項目がありプラス200万くらいはかかりそうでした。 見学当日は館内の撮影禁止だったところからいろいろ規制...

    G8kqtuvfnrte73h8kqdmrd631g84210
    スターリング さん
    認証済み
    訪問 2013年7月(投稿 2014年6月)
  • 下見の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮アートグレイスウエディングシャトー
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集