1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 大宮アートグレイスウエディングシャトー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「大宮アートグレイスウエディングシャトー」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (872)
  2. 費用明細 (111)
1件目の見学は契約しない場所を(チャチャ犬さん)大宮アートグレイスウエディングシャトーの口コミ
申込
チャチャ犬 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
この式場に申込したがキャンセルした
申込時
30代後半
申込月
2016年7月
(投稿月2016年10月)
挙式予定月
2016年12月

1件目の見学は契約しない場所を

この式場に申込(本契約)した理由

2つチャペルがあり、どちらもとても素敵でした。
建物も高級感があるので、友達を呼んでも恥ずかしくない結婚式ができると思いました。
プランナーさんがとてもハキハキしていて印象が良かった。

チャチャ犬さんの申込金額

100,000円

キャンセルした理由

接客対応への不満(勧誘や当日申込の強要)

辞めようとしたところ、なんで?と聞かれました。金額が私にとっては、とても高いと思いました。いくらでも頑張れば抑えることができると、後押しされ契約することに。
契約する前に、今年内で空いている日程希望を2つ程だしてもらいました。第一希望をお願いしたら、なんと、他の方が決まったとのこと。この時に早まらなければよかったのですが、あともう一回は日程変更出来るという言葉に乗せられ第二希望の日程で予約しました。(ちなみに、変更は一回しかできないとのこと。)
しかし、彼の仕事の予定で第二希望の日程が難しくなり、日程変更のお願いをしました。
ところが、改めて空きの日程の連絡を待って約一週間。担当から連絡なし。土日を挟んでいたため、確実に他の日程も埋まってるだろうと思いました。こちらから連絡を再度し、やっと折り返しがありましたが、日程が合う日がなく、プランナーさんの信頼が無くなってしまったのでキャンセルさせてもらいました。

キャンセルしたタイミング
1週間後~2ヶ月後

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

必ず本や、インターネットで候補を決めておく事。何の情報もなく、何となく決めるのは本当に危ないです。
二人がどんな結婚式にしたいのかイメージをきちんとしておくのも、ぶれない方法だと思います。
1件目は慣らしで結婚式場を見学するのがおすすめです。見積りも、それを参考に金額の目安ができます。

式場からの返信コメント

大宮アートグレイスウエディングシャトー

アートグレイスウェディングシャトー スタッフ一同 より

(返信日:2017年2月18日)

チャチャ犬 様

この度はお二人の大切な1日を
アートグレイスウエディングシャトーにお任せいただき
誠にありがとうございました。

しかしながら、担当プランナーの対応不足によりお二人の
ご結婚式当日までお手伝いさせて頂く事が叶わず
誠に申し訳ございませんでした。

また、ご日程の変更に関しましてもご連絡頂きましたのにも関わらず
ご連絡が遅くなってしまい大変ご不快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。

チャチャ犬様のご結婚式をお手伝いする事が出来ず、スタッフ一同 非常に悔しく感じております。
チャチャ犬様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め
スタッフの教育を強化し、より良い結婚式作りに努めて参ります。

改めまして、この度は貴重な意見を頂き、
誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャチャ犬さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮アートグレイスウエディングシャトー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
048-662-5828
大宮アートグレイスウエディングシャトーのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜、火曜が休館日 (※祝祭日を除く)
受付時間 受付時間: 12:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事