1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (701)
  2. 費用明細 (90)

オリジナルの結婚式ができました。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しいまる さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランについても色々提案があり、相談しやすかったです。
お料理などにこだわる場合は、基本のプランよりグレードアップしたほうがゲストの方も満足すると思います。

会場の雰囲気・設備

全体の雰囲気がオシャレでとても素敵でした。
披露宴会場も二種類あり、日程が合えば好みのの会場を選べるのが面白かったです。
協会は落ち着いた雰囲気で他にはないような演出が魅力的でした。

演出・オリジナリティ

決まったプログラムではなく、ある程度わたし達がアバウトな形で伝えたことも、相談しながら少しずつ形にしていくことが出来ました。ノープランだったのにアレコレ話をする内にわたし達だねの式が形になっていくのがとても楽しかったです。

衣装・衣装小物

色々説明していただきながら、肌の色やイメージに合わせて選ぶことができました。
プラン料金内でも素敵なものがあり、満足でした。

料理

見た目も味もよく大変美味しかったです。
料金を気にするなかで、選びながらグレードアップできたりと、満足できました。

スタッフ

打ち合わせ時から、当日までとても親切していただきました。
たくさん話をしてくださり、こちらの要望も快く受け入れてくださりました。

立地・交通の便

駅から近く、わかりやすい位置にあります。
妊娠中でしたが、通いやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

美味しいジュースがもらえるのと、
式が無事に成功し、本当に感謝している気持ちを投稿させていただきました。
ありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしいまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事