1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (701)
  2. 費用明細 (90)

初回契約特典があると安いです (投稿者細麺さん)ヴィラ・デ・マリアージュさいたま 費用と料金

細麺 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2014年6月(投稿 2016年6月)
下見
見積金額 2,233,138 (60人)
出席者単価 37,218 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

初回契約特典があると安いです

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

初回見積時点では、他の式場と比べても高く感じませんでしたので、この時点では予算よりも値上がりしたところはありませんでした。

値下がりしそうなポイント

装花、料理や引出物は最低価格で作った場合になります。実際に見てみないとわからないのでなんとも難しかったのですが、あとあと見てみると最低価格のものでは物足りないです。
料理については肉は料金ランクがありますが、他については料金によって質が下がるわけではなく、品数が減るのみのようです。

ペーパーアイテムは、一部式場に頼めば持込料がかかりません。
また、この時は初回ですぐ契約をすると10周年記念特典で50万ほど安くなるようでした。
この特典を考えると、他の式場よりかなり安くなると思いました。
スナップ写真を頼む場合は、そこからも10万ほど引かれるようです。

アドバイス

費用についていろいろと調べてから見学したつもりでしたが、後々考えるともう少し高い金額設定で見積してもらうべきでした。
また、実際の式ではここに含まれない項目で必要だと思うものも出てくるので、予めやりたい演出を考え、他にかかるものはないか聞くべきだったと思います。

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュさいたま

返信日: 2019年3月24日(日)

細麺様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またお忙しい中、ヴィラ・デ・マリアージュさいたまにご来館くださりありがとうございました。

さらに口コミのご投稿も事細かにご記入いただき、大変嬉しく光栄なことでございます。
ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

ご投稿頂いた内容は、これからご見学をされる未来のご新郎ご新婦様にもお喜び頂けることかと思います。

私共と致しましても今後の改善にも活かして参りたいと思いますので、お二人にとっても引き続きご愛好頂ければ幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて細麺さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・キリスト教挙式は人前式と比較して30,000円ほど値上がりします ・スタンダードなお見積はドレス衣装の料金が180,000円で盛り込まれていましたが、こだわりがあるようであればここから値上が...

    ◆きなこ◆ さんの費用明細(下見)
    ◆きなこ◆ さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    ・値上がりした項目や気を付けるポイント 会食を入れてしまうと、約30万円値上がりしてしまうのも加え、オプションのフォトデータ(カメラマン)に16万かかるところが値上がりポイントでした。・値下げ...

    たぬきつねこ@ さんの費用明細(下見)
    たぬきつねこ@ さん
    認証済み
    訪問 2021年1月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    映像関係で、親御にインタビューなどをするプランがあり、素敵だなと思いましたが値段の詳細はありませんでした。おそらく高くなると思います。 親の和服は用意できていないとプラスでレンタル金がかかるの...

    F.sy さんの費用明細(下見)
    F.sy さん
    訪問 2021年6月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    ウェディングケーキを2段3段にすると価格が上がったり、ドレスやタキシードも低価格で見積もられてることが多いので、平均価格で見積もってもらうといいと思います。料理のランクを下げたり、飲み物の種類を...

    micha0210 さんの費用明細(下見)
    micha0210 さん
    認証済み
    訪問 2020年10月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    国産牛にランクアップしたり、聖歌隊をつけました当日成約だと、前撮り代が無料になります。会場装花は造花でもかまわないのでお花に関しては料金が下げれるかと思います。飲み物の持ち込み料金もないので特定...

    mi_mi_mi_70 さんの費用明細(下見)
    mi_mi_mi_70 さん
    訪問 2021年3月(投稿 2021年3月)
下見の費用をもっと見る(34件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事