1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアの専門式場「ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新前橋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (16)

教会が素敵なので写真では良い思い出になる
仕事ができない、良いのは接客態度だけ?

本番
総合評価 2.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 2.50 4.00 3.00 2.50 1.50
apopopo さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学に行った際、見積もりをいただきましたが70人で200万しないぐらいでした。私たちが伺ったのが遅かったせいもあり10月11月はいっぱいで日にちの選択もできず、できたとしても時間が10時か16時と決まってしまうので空いていた仏滅の日にしました。仏滅割引をしていただき安くはなりましたが、ビデオ撮影、写真等ははずせなかったので、最終的には320万ぐらいでした。

会場の雰囲気・設備

教会は広くステンドグラスもとてもキレイでしたが、最後に舞う羽の量が少なくしょぼく感じました。羽は別料金がかからなかったから良いのですが…。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフからあまり提案はなく、あるとすればバルーンのみ。所詮営業でしょ。という感じでした。あと入場の際、音楽の始まるところを間違われました。ちゃんと何秒からって言っていたのに。

衣装・衣装小物

ドレスの希望を言っていて用意ができたら連絡しますと言われ、連絡がきたので衣装合わせに行ったら全く話が伝わっておらず、希望のドレスもなく行き損!何度が伺いましたがこういう形でと写真まで送っているのに希望の衣装は現れず…。ないならないで最初から言って下さいって感じでした。

料理

料金プランで真ん中のコース14000円?にしましたが、友人にもおいしかったと言ってもらえました。男性にはお肉が少ないように感じましたが、全体的にはおいしかったし種類もあったので満足しています。

スタッフ

担当された方は優しく丁寧な方でした。ただ一番最初に話していた方に結婚式の内容で、あーやりたいこーやりたいなどの話をしていました。契約をしてしばらくしてから担当が代わったので一番最初に話していた方がある程度引き継いでくれているのかと思ったのですが、あまり伝わっておらず結局一から内容の話をしました。全体的に仕事場が甘い環境なのかなと思いました。

立地・交通の便

駅が遠いので車しかないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ビデオ撮影をお願いしたのですが最悪です。【式、披露宴通し】【ダイジェスト】【エンドロール】【プロフィールムービー】をお願いしましたが、通しのビデオは撮影者の鼻をすする音が入っていました。風邪か花粉症なのか分かりませんが、終始「スースー」とずーっと入っています。両親もなんだこれはと怒っていました。友人に頼んだならまだしも、お金とってますよね?仕事ですよね?プロとして失格だと思います。私は全く気付かなかったのですが、主人は撮影者がティッシュを持っていたのは気付いていたようです。まさかこんなにバッチリ鼻をすする音が入っているとは…。ちょっと入ったぐらいならいいけど、永遠とです。ありえません。ダイジェストもエンドロールも内容ほぼ一緒だし。何十万も無駄にした気分です。ロイヤルチェスターでビデオ撮影は頼まない方が良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてapopopoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 群馬県前橋市大友町1-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事