• 4.11 詳細
    料理
    4.24
    スタッフ
    3.95
    進行演出
    3.98
    式場設備
    4.28
    場所
    3.84
    費用
    4.04
  • 口コミ数 80
  • 費用投稿数 1

教会のステンドグラスは圧巻(投稿者bluebonnieblueさん)ロイヤルチェスター前橋口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

bluebonnieblue さん(13件) 女性

ユーザー認証済み

下見時 30代前半

訪問日 2013年11月

投稿日 2015年06月

見られた数 338
お役立ち数 0
総合評価 3.50
費用 3.00
式場設備 4.50
進行演出 4.00
料理 未評価
スタッフ 3.00
立地 3.00

教会のステンドグラスは圧巻

(821文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場全体が英国調でまとめられているなか特に際立つのは教会。披露宴会場とは別の独立型チャペルで、長いアールカーブの階段を昇り降りるシーンを想像するだけでも心ときめきます。
教会内に踏み入れるとその重厚さ、高い天井、落ち着いたこげ茶色の木目天井から下がるクラシカルな照明、伝統を感じるバージンロード、真正面に見えるステンドグラスの精緻で見事なデザイン、そのステンドグラスから差し込むまさに「虹色」の美しい光・・・などなど、ため息をつく美しさです。まさに本物の重み、神聖さを感じました。
パイプオルガンの音色も実に素晴らしく、からだ全体に響きわたります。ハープやトランペットの生演奏、聖歌隊も加えられるとのことでした。
演出はフラワーシャワーはもちろん、スノーシャワー、フェザーシャワーなど挙式会場の魅力にさらに付加する演出も可能です。
唯一気になるのは、最後にバージンロードを歩み終えた後のドアが開いた瞬間、現実味たっぷりの風景が目の前に広がっていること。式場自体が国道に面した立地であるためか、ドアが開くと同時に大型チェーン店舗の建物や看板が目に飛び込んできます(苦笑)。
披露宴会場は、収容人数に応じて4会場とプライベートガーデンがあり、すべてが英国調のコンサバな雰囲気です。100名以上の結婚式も可能です。ローラアシュレイブランドが好きな方は特におすすめです。
デザインの斬新さ、派手さ、流行りの・・・とは真逆の落ち着いた美しさ、落ち着き、優雅な披露宴会場です。机はテーブルクロスであまり見えませんが、椅子や調度品のひとつひとつにアンティーク感というか大人の渋さを感じる会場です。

演出・オリジナリティの満足度

教会の最後に、フラワーシャワーはもちろん、ライスシャワー、バブルシャワー、フェザーシャワー、スノーシャワーなど色々な演出が可能とのこと。選択肢の多さにワクワクしました。

式場スタッフの満足度

やや素っ気ない印象が残りました。

立地・交通の便の良さ

駐車場は十分に確保されています。国道沿いなので道に迷う心配はありません。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてbluebonnieblueさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

群馬県の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集