• - 詳細
    料理
    -
    スタッフ
    -
    進行演出
    -
    式場設備
    -
    場所
    -
    費用
    -
  • 口コミ数 25
  • 費用投稿数 0

本物の正統派教会ウェディングを実現(投稿者bluebonnieblueさん)シャロンゴスペルチャーチ前橋口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

bluebonnieblue さん(13件) 女性

ユーザー認証済み

下見時 30代前半

訪問日 2015年01月

投稿日 2015年06月

見られた数 392
お役立ち数 0
総合評価 3.20
費用 3.00
式場設備 4.00
進行演出 3.00
料理 未評価
スタッフ 3.00
立地 3.00

本物の正統派教会ウェディングを実現

(496文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場となる「シャロンゴスペルチャーチ前橋」200年前の英国で献堂された教会をそのまま前橋へ移設しただけあって、とても重厚で厳かな雰囲気が漂う造りでした。ゴージャス、派手、自然光がふんだんに降り注ぐ、モダンなといった形容詞とはまさに対極にあるチャペルです。バージンロードも長く、真正面に見えるステンドグラスは大きいものではないですが、光があまり入らない会場だからこそ、そのステンドガラスから差し込む唯一の光が際立ち、神聖な気持ちになります。
作り物の教会式挙式ではなく、本物志向を追求したい新郎新婦にはたまらないと思います。
また、専属の牧師さんがおり、パイプオルガンの重厚な音色もとても美しく、心に響きました。聖歌隊もいます。
後姿の長い純白のウェディングドレスを着て、あの長いバージンロードを歩けば、気分はまさに映画のヒロイン、感動的な映画のワンシーンになると思います。
披露宴会場については、教会の地下に披露宴会場があるという特徴的な構造で、それ自体がサプライズになると思いました。ガーデンをりようしての披露宴も可能なようです。

立地・交通の便の良さ

駐車場はありました。最寄りの駅は前橋で、そこから車で10分程度。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてbluebonnieblueさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年01月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

群馬県の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/9  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集