1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

披露宴会場が豪華な雰囲気

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 4.00 4.50 5.00
ゆうみい。 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりは60~70名で260万ほど。(人数の増加もあったので、参考になりませんが。)
最終的には90名で380万ほどでした。
ドレスがどのドレスでも同じ価格でしたので安心して選べました。
映像関係は高かったように思います。
挙式のビデオ撮影と即日エンドロールのみにしました。(披露宴は親族撮影にしました。式場に頼むと16万~25万ほどかかります)
写真はアルバムデータ付きで18万~30万ほど。
アルバムデータを沢山いただけてよかったです。

会場の雰囲気・設備

教会は天井が高く、とても厳粛な雰囲気です。
ちなみに式中は撮影禁止です。
本番の式では、聖歌隊の方がとても素敵な歌声で私達を祝福してくださいました。
牧師様のお話も感動しました。

披露宴はクレストハウスで行いました。
当初から高い天井に憧れてて、会場の雰囲気も豪華な作りで、理想の会場でした。
披露宴が始まる前にゲストが待つウェイティングルーム、受付、披露宴会場すべてが一つの建物で貸切です。

演出・オリジナリティ

特に演出等はしませんでした。
テーブルラウンドの際、何をするか全然思いつかなくて悩んでいましたが、担当の司会の方と何度も打ち合わせをして、色々ご提案いただきました。結果シャンパンを注ぎながらラウンドする形になりました。
みなさんと写真をとれてよかったです(^^)
(かなり時間がかかってしまいましたが。)

衣装・衣装小物

提携しているドレス店で選びました。(イノセントリーさん)
ウェデンドレスもカラードレスも満足のいくものを選ぶことができました。
ウェデンドレスに関しては、私が選んだドレスがメンテナンスが入るため式当日にはぎりぎり間に合わないと最初いわれましたが、ワガママを言って、なんとか使えるようにして下さいました。
ウェデンドレスもカラードレスも一回決めたのに、もう一度決め直しましたが、嫌な顔一つせず対応して下さいました。

料理

お料理は披露宴中は食べられなかったので、普通の評価にさせていただきます。
(スワングループですのでお料理は全く問題ないとおもっています。)

クレストハウスでの披露宴にはデザートビュッフェがついており、ゲストとの触れ合う時間があってよかったです。

スタッフ

式当日は花嫁が動く際は常に側にスタッフが付いてくださいました。
またわかりやすく、指示をくださり慌てることなく式、披露宴を終えることができました。

立地・交通の便

高崎駅から徒歩10分ほど。
駐車場も充分にあるのでお車で来ても問題ありません。
また、式当日は式場のロンドンタクシーが高崎駅まで迎えに来てくれます。

式場からの返信

ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス

スタッフ一同 より

返信日:2017年2月4日

ゆうみい。様
この度はご結婚誠におめでとうございます。また当館を大切なウエディングプレイスにお選びくださいまして重ねて御礼申し上げます。

当時はプランナーを中心に多くのスタッフが心を込めてお手伝いさせて頂きましたが心に残るウエディングにはなりましたでしょうか。

ジョージアンハウスは唯一無二な本物の英国邸宅です。レストランが併設しておりますので、是非結婚記念日などにはお気軽に遊びに来てください。テーブルにお二人様の名前が彫ってあるメモリアルプレートをお出ししておきます。本物の教会ですから変わらない教会も是非ご覧ください。

ゆうみい。様の記念日などでのご来館を心よりお待ちしております。

ご結婚誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうみい。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~180人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事