1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

いいところがたくさん

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 3.50 5.00 4.00 5.00 5.00
マカロンマニア さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理を一番高いコースにしたり、衣装も3着着て、ビデオ撮影も入れたりしましたが、想定の範囲内の金額だったので満足です。
プランナーさんも、必要以上に高いものを勧めてきたりせず、むしろ、値段上がるけど大丈夫ですか?とか、そんなところにお金かける必要ないですよとか、負担がないようなアドバイスばかりでした。

会場の雰囲気・設備

アンティークな雰囲気で素敵でした。ジョージアンハウスとロイヤルクレストハウスで雰囲気が違うので好みに合わせて選べます。
もし、招待でどちらかに行ったことがあってももう一方はまた違う感じなので見学してみるといいです。料理もちょっと違うようです。
披露宴前に2階のバーでドリンクなどを楽しめるのですがエレベーターもあるので親切でした。(色々見学してない式場も意外とあったので)
ロイヤルクレストハウスは大きなスクリーンはなく大型テレビが2台だったのが残念でした。
窓・カーテンの関係で会場を真っ暗にできないため、テレビでないとダメだそうです…。

点数を低くしたのはこの項目に当てはまるかわからないですが、虫が多くて虫除けキャンドルを置くような対応が必要だったことがあったからです。

演出・オリジナリティ

演出に関しては特に提案はなかったですが、シャンパンオープンやローストビーフの炎の演出(名前忘れました)は普通に入っていました。
進行の流れの打ち合わせがありますが、時間配分が当日行ってみると予定通りとはいかなかったのが残念でした。慌ただしくないか、間延びしてないかなと気になりました。進行についてはやや心配があったので司会者の方にそれを伝えていたのですが、大丈夫です!との回答でしたが…当日になってみないとわからないこともあるのでしょうか…

衣装・衣装小物

4つの衣装店から選べ、基本どれを選んでも1着目15万、2着目12万なので安かったと思います。4つの衣装店もそれぞれ雰囲気や扱ってるものが違うので自分に合うところで見つけられました。

料理

一番高いコースにしましたが、料理は大変満足です。出席者にもとても好評でした。13500円のコースにする人がほとんどだと聞きましたが、一番高いコースでも15000円だったので(ロイヤルクレストハウス)、ひとりあたり1500円のプラスならこちらもおすすめです。

スタッフ

プランナーさんはとてもよかったです。
準備期間中は関わる他のスタッフさんたちも親切で、面倒な相談などにも付き合ってくれたので楽しく安心して準備ができました。
準備期間だけの評価なら5点満点でしたが、当日、余興の関係で友人に案内しなければならないことがされていなかったり、他にももう少し気を配れなかったかなと思う点がいくつかあったので減点しました。

立地・交通の便

新幹線のある高崎駅から近いので遠方からの招待客の負担が少ないです。駅から電話するとロンドンタクシーでのお迎えのサービスがあるのが良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式が終わったや急に式場と接点がなくなり、結婚式をやってよかったこと、改善してほしいことを伝える場もなく請求書が送られてくるのが寂しい感じがしました。請求書と一緒にアンケートなどあるといいと思います。

マカロンマニアさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス

ブリティシュタウン総支配人大塚 より

返信日:2016年5月17日

マカロンマニア様

この度はマカロンマニア様ご結婚誠におめでとうございました。マカロンマニア様のウエディングの場所としてジョージアンハウスを選んでいただきまして重ねて御礼申し上げます。

当日はスタッフ一同心を込めておもてなしをさせていただきました。マカロンマニア様にはお褒めのお言葉を沢山いただきましてありがとうございました。その中でもマカロンマニア様が感じていただいた、ガーデンの件、進行の件、アンケートの件などの貴重なご意見大変参考になりました。私共ますますお客様の目線に合わせたおもてなしを今後も徹底して参ります。

ジョージアンハウスは挙式を挙げていただきましたお客様と人生を共に寄り添っていける施設です。結婚記念日には是非レストランへお越しくださいませ。お席にメモリアルプレートを飾りお待ちしております。

マカロンマニア様ご結婚大変おめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマカロンマニアさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~180人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事