1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

料理、スタッフ、会場の雰囲気、全て

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
イチ。 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

満足でした。閑散期であったため、特別パックプランを利用することができました。また、大きな割引はありませんが、見積額から大幅なアップはなく、想定範囲内で結婚式を挙げることができました。金額については、大変良心的で透明性のある会場だと思います。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はイギリス風に統一されていて、会場内は別世界のような感じです。安っぽい感じではなく、アンティーク調なので、大人っぽく落ち着いた結婚式を挙げたいという方にもおすすめです。

演出・オリジナリティ

よく披露宴である入場の際のスポットライトはありません。明るい雰囲気のまま入場となります。写真の写り方のことまで気を配っているなんてすごいなと感じました。写真の写りをよくするためだそうです。もちろん、映像を流す際などにはライトを暗くすることはできます。
挙式後には、大階段でフラワーシャワーやウェディングベルができます。
披露宴会場が二つあり、貸し切りできる会場の方は、大階段があります。

挙式後に大階段のところで、全員集合写真を撮れるのですが、スタッフの方の案内が行き届かなかった部分があり、1グループのゲストが違う場所へ案内されてしまい、集合写真に写ることができませんでした。打ち合わせの際に、しっかりと確認をしておいてもらった方がよさそうです。

衣装・衣装小物

提携店が4つありました。披露宴会場で行われるフェアで、それぞれの会社の持ち味を比べて試着することができます。私がレンタルした会社は、とても対応がよく、迷っていくつも試着をさせてもらったのですが、嫌な顔ひとつせず、適切なアドバイスをくださいました。本人に似合うかはもちろんですが、その会場にあったドレス選びのアドバイスをしてくれます。また、ドレスの種類も豊富で、群馬県内にはここにしか提携店がないというブランドもあるようでした。人気のジルスチュアートもその一つだそうです。本当におすすめのお店です。

料理

おいしい!!たくさんの会場を下見しましたが、こちらの料理が一番おいしかったし、提供の方法も一番気に入りました。出身地の特産品を用いた料理をお願いしたいと頼んだところ、シェフの方が快諾してくれました。当日は、料理の専門家がゲストに来ていたのですが、そのゲストもとても喜ぶほど満足のいく料理でした。
レストランも経営しているので、挙式後にもデートやファミリーで訪れることができておすすめです。

スタッフ

いつ訪れても、スタッフの方全員が笑顔で対応してくれます。ちょっとしたことで質問がある場合でも、メールや電話で丁寧に迅速に答えてくれました。
また、こちらの意見を聞くだけではなく、随所随所でアドバイスをくれ、当日に近づくにつれ「一緒に成功させましょうね!」という意気込みが伝わってきました。このプランナーさんで本当によかった、と思える方と巡り合えてよかったです。

立地・交通の便

高崎駅から徒歩で15分弱かかります。駅についた際に、会場に電話を入れるとその都度ロンドンタクシーが迎えに行ってくれます。電車の時間をシャトルバスの時間に合わせて行かなくていいので、気が楽だと思います。車の方は、広い駐車場があるので安心ですが、会場前の道路はいつでも非常に混んでいるので、時間に余裕をもっての来場をおすすめします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

冬場には、地元でも有名になるほどのイルミネーションが飾られます。夜にはそれも楽しめるのでおすすめです

イチ。さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス

大塚 より

返信日:2016年3月25日

イチ。さん様

この度はご結婚誠におめでとうございました。またジョージアンハウスをお選びいただきまして一緒にお手伝いができましたこと大変光栄です。

イチ。さん様のご投稿の全ての評価に満点をいただきました事、感激しております。私達働くスタッフとしては本当に励みになります。

ただ、全体写真を撮る際には手前どものご案内不足でご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。すでにスタッフには共有し、今後無いように注意して参ります。

今後ともイチ。さん様に感じていただいた様に1組様1組様大切にお客様に寄り添ったおもなしを心掛けていきます。

結婚記念日にはジョージアンハウス内のレストランでお待ちしております。その際には変わらないジョージアンハウス、変わらない教会へご案内致します。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイチ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~180人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事