1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グランドパティオ高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアの専門式場「グランドパティオ高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (5)

自分たちらしい挙式ができる!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 4.00 4.00 5.00
yutata30 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用が一番の不安要素でしたが、
それならば。と、見積もり時にやりたいことをすべて組んでみましょう!MAX費用を見た上で、やっぱりこれはいらない、これは必要と削るスタイルにすれば自分たちの本当にこだわりたい部分とそうでない部分とが自然と決まってきます。と案内してもらって、
実際最初の見積もりと精算額がほぼ変わらずに組めました。

会場の雰囲気・設備

教会が2つあり、自分の好きな教会をチョイスできます。私の兄も同じ式場で式をあげましたが、兄妹で別の教会をチョイスできたので、親族の方もから、また違う雰囲気でよかった。と言っていただくことができました!私の選んだ教会はステンドグラスがとても綺麗で、レンガ造りのレトロな雰囲気や螺旋階段がとても可愛くてお気に入りでした!
当日は雨が降ってしまって螺旋階段でのフラワーシャワーができなかったのが残念だったので、雨でも螺旋階段が使えるようになると、最高だと思います。
披露宴会場はフロアごとの貸切になるので、当日他の挙式があったとしても周りを気にせず、自分たちらしく楽しい一日を過ごすことができました!インテリアもすごくナチュラルな雰囲気で、落ち着いた感じがすごくいいと思います!

演出・オリジナリティ

規定の演出プログラムの中からえらんでいったのですが、どうしても。とお願いしたところ、二つの演出を一つにまとめてもらって、自分たちの希望通りの演出をさせていただくことができました!演出の間はゲストの方たちもおおーっ!と言った感じで声をあげてくれるほどだったので、プランナーの方にわがままを言ってご迷惑もかけましたが、本当に大満足の演出ができました!

衣装・衣装小物

色やデザインを相談させていただき、提携先の衣装の中からスタイリストの方にたくさん提案していただきました。
前撮りと当日とすべて違うものを着ましたが、夫に喜んでもらえて、すごく幸せでしたー

料理

仕事が忙しく、試食などもできなかったのですが、写真やメニュー表を詳しく見せてもらいながら料理を決めて、当日は参加者の方からお褒めの言葉もいただけてよかったです。

スタッフ

自分たちらしく式を挙げたい。と、プランナーの方に、最初から最後までたくさんのわがままをきいていただきました。大雑把な私たちの相談にも、一つ一つ丁寧に相談にのっていただき、たくさんのアイディアをいただき、プランナーさんが違う方だったらあんなに楽しい結婚式にはできなかったと思います!
ただ、ヘアメイクや、着付けは人がころころ入れ替わるので、人見知りの私は少しとまどったり不安になったりする場面もあったので、もう少し考慮いただけると嬉しいです

立地・交通の便

無料シャトルバスが高崎駅から出ているので、ゲストの方の移動がスムーズです。バス利用の方の人数も、特に指定がなく、1人からでも受付をしていただけるので、気軽に利用できるようになっていてよかったです。バス自体も10分ほどの移動時間なので、電車で来ていただく遠方からのゲストの方にも負担が少なく、いいと思いました。タクシーで走ると1600円程かかりましたので、無料シャトルバスがあるのは本当に助かります。
また、お車で来ていただくゲストの方が多い場合でも、式場の駐車場スペースがすごく広いので、安心です。地元での式だったので、車で来られる方も多く、そのまま二次会に移動する際、朝バスを利用されなかった方も一緒に駅までシャトルバスを利用することができましたし、車も翌日まで置いておけるか相談させて頂いたら、大丈夫です。と快く受けていただけて、とてもよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんに本当にお世話になり、そのプランナーさんに何かお礼がしたいと思い、投稿しようと思いました。私たちの様に、幸せな結婚式をこの式場であげるカップルが増えたら嬉しいです

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyutata30さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドパティオ高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市上大類町910-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事