1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グランドパティオ高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアの専門式場「グランドパティオ高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (5)

チャペルが荘厳で素敵

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 4.00 4.00 3.00 3.50
さしすせそょうゆ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

シーズンプラン、成約割引等あり更に会員だったため安く抑える事ができました。費用はわからないことはプランナーさんに気にせず質問して色々相談される事をオススメします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は雪と映像を流せる会場にしました。パイプオルガン、バイオリンの生演奏に聖歌隊の歌がとても素敵で感動しました。フラワーシャワーもバイオリンの演奏で流行の音楽を流すより全然よかったです。披露宴会場は綺麗で清潔感はあります。

演出・オリジナリティ

生のフレッシュジュースや温かいパンが出る会場を選びました。カクテルバー人気でした。

衣装・衣装小物

小物、ドレス沢山あり迷いました。残念ながら気に入った衣装は借りられていたため第2希望になりましたが満足です。

料理

当日は忙しくて全く食べれませんでしたがゲストから美味しいと好評でした。
アレルギーの対応もばっちりでした。

スタッフ

プランナーさんはとても親身になってサポートしてくれました。衣装やカメラやスタッフ皆さんとても優しくてよかったです。メイクさんには色々注文してしまいましたがとても綺麗に仕上げてくださり大満足です。

立地・交通の便

駅からシャトルバスが出ているので問題ないかと思います。

さしすせそょうゆさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさしすせそょうゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドパティオ高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市上大類町910-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事