1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グランドパティオ高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアの専門式場「グランドパティオ高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (5)

ステンドグラスが魅力!大聖堂のチャペル♪

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.50 3.50 4.00 4.00 -
あめも さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

待合室、挙式場、披露宴会場が離れていたので移動が正直大変だと思いました。雨だったので余計です。でも傘を常備していて貸していただいたので助かりました。教会の雰囲気は最高によかったです。大聖堂ですよね☆彡
ステンドグラスがとっても大きくきれいで、トランペットやオルガンの生演奏、聖歌隊の歌声が雰囲気にぴったりでよかったです。感動的でした。

演出・オリジナリティ

挙式で羽が突然飛び出てきました。雪が降ってくる式場とかありましたが、羽は初めてだったかもしれません。
そうゆうサプライズ演出があると思い出にもなっていいなと思いました。

料理

挨拶前に食べていいスタイルだったので、式場と新郎新婦の配慮がありがたかったです。魚料理や肉料理は文句なしのおいしさでした。また、ジェラードビッフェがあったのがうれしかったです。そろそろ食べたいな~と思っていたところにスタッフさんがテーブルに何種類がジェラードを運んできてくれたのでうれしかったです。その後もおかわりができたのがビッフェの醍醐味ですね。ただ、パンのおかわりができなかったのが残念です。正直、おかわりを断られた式場は初めてでした。

スタッフ

はじめの案内やウェルカムドリンクを積極的に出してくれたのがうれしかったです。披露宴での飲み物のオーダーも担当者がいたのですぐに頼むことができました。ただ、カクテルの内容を答えられていなかったのでもう少し勉強して備えてほしかったです。

立地・交通の便

交通の便は駅から近い方ではあるが、やはり車がないと不便な場所です。車では広い駐車場があり、警備員もいたので迷うことはありませんでした。大きいバイパス沿いにあるので迷うこともありませんでした。
施設は大通りにあるものの、教会から出る景色は外の風景を遮断していて中庭みたくなっているので雰囲気を損なうことはありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあめもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドパティオ高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市上大類町910-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事