1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

本当に南フランスにいるような結婚式場!!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 4.00 4.50
にろにろ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30~35名で170万円以下で抑えたいとお話ししたところ、嫌な顔せずその条件に見合ったプランや特典等をご紹介いただきました。口コミ投稿をすればバブルマシーンが無料等のキャンペーンも教えてくださいました!!

会場の雰囲気・設備

まず写真で見るよりも実際に見たほうが素敵でした。中庭の景色は本当に外国にいるような感じがします。天気が晴れだと最高です。披露宴会場も3種類あり、それぞれ全くイメージの違う披露宴会場なのでどの会場にするのか本当に迷いました。

演出・オリジナリティ

演出の種類や料金等詳しく説明していただきました。式場見学時に、教会から外に出るときにフラワーシャワーをしていただいたり、サッカーの応援に行く話を少ししただけなのに応援しているサッカーチームの応援歌を披露宴会場で流していただいたり、最後はお菓子までいただき本当に感激しました。

衣装・衣装小物

シンプルなものからかわいいもの、あまり見たことのないものまでたくさんの種類のドレスがありました。もし気に入ったものが無い場合は取り寄せも可能と聞いてびっくりしました。アクセサリーの種類もたくさんあり迷ってしまいそうです。

料理

お肉・おさかな・パン・スープを頂きましたが、どれも見た目・味最高でした。料理だけでなくソフトドリンクまでもが最高でした。特にポンジュースよりもさらに濃厚なミカンジュースは印象的でした。料理だけでなくノンアルコールのドリンクまでおいしい!!さらに要望によって、和食を取り入れたり、好きな料理を取り入れたりできるのでとても魅力的でした。親族のみの結婚式なので和食がいいかなと考えていたのですが地味になりすぎると嫌だなとも思ったので、こちらの結婚式場ならこうしたい!という要望には可能な範囲で答えてくれそうだなと思いました。

スタッフ

初めての結婚式場の見学だったので、「たくさん勧誘されるのかな」と少し身構えておりました。しかしみなさんとても丁寧に説明してくださり料金もできるだけ抑えたいという要望にも嫌な顔せず対応していただきました。むしろ料金を抑えていくための方法を教えてくださり本当に感激しました。最初に見学した結婚式場がここで良かったなと思いました。

立地・交通の便

駐車場も広く比較的わかりやすい場所にあるので、便利だなと思います。ただ車を持っていない方だと駅から少し離れているので多少大変かなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

夜はイルミネーションがとても綺麗でディズニーランドにいるような感じです。昼も最高ですが夜の披露宴もいいなと思いました。

式場からの返信

ヴィラ・デ・マリアージュ 太田

支配人 太郎田 雄二 より

返信日:2016年10月12日

にろにろ 様

ご結婚おめでとうございます。
またヴィラ・デ・マリアージュ太田へお越し頂きましてありがとうございます。

ご予算など不明確なことやわからないことがたくさんある中で、少しでも明確になるようご提案をさせて頂いておりますがこのようなお言葉を頂けたこととても嬉しく思います。

サッカーの観戦については本当にお好きなんだと感じ、ご夫婦揃っての趣味がとてもうらやましく思いました。ご見学はにろにろ様のように身構えていたり、緊張されている方が多くいらっしゃいますが少しでもリラックスしていただき本当に良かったです。

迷うことや不明なことがたくさんあるかもしれませんが、遠慮なくご相談いただければ幸いです。

沢山のお褒めのお言葉を頂きましたが、改善し続けていくためにもお気づきの点などございましたらお申し付け下さいませ。

大変素敵な口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにろにろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事