1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)

スタッフさんの対応がいい。
外に飾りがあまりなく寂しく感じました。

下見
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.50 - 4.00 3.00 3.00
ゆみたかちゃん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用などはまだ下見の時点ではあまりよくわかりません。ただ、お日柄や平日土日などで料金が大きく変わることはないと言われました。別の結婚式場は仏滅や平日の結婚式は何パーセント引きとかが設けられていましたが、こちらではなかったと思います。
そういうところでは費用を抑えることはできないので、平均の料金で行うことになります。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた感じでいいと思います。他の花嫁と会うこともないように設備されているようです。控え室も両家それぞれの控え室やトイレまであり家族や親戚への配慮がされています。ほかの来賓とも結婚式まで鉢合わせする事のないようになっているそうです。気まずいこともないようにされていて、新郎新婦からしたら待っていただいている間のことも安心できます。また、バージンロードに入る前に新郎新婦と新婦の両親で部屋待機をして、次に新婦と父で待つ部屋が用意してあるそうです。それぞれの部屋で気持ちを伝えてからバージンロードを歩くと教わりました。細々と粋な計らいがあります。

演出・オリジナリティ

プロのカメラマンを付けて結婚式までに2人でビデオ撮影をし、式場内で上映するという演出が出来ると紹介していただきました。カメラマンを付けることやビデオ撮影する事で別途料金が発生しますが、他とは違う演出も出来るそうです。

衣装・衣装小物

衣装はそんなにたくさんあるようには感じませんでした。提携先があったかは忘れました。こちらで衣装が決まらなければ貸衣装をと思いましたが、貸衣装は基本的に不可だそうで残念でした。貸衣装をする際には、衣装プランが適応されないということで料金が高くなると思います。
極端に少ない訳でもないので大丈夫かと思いますが、誰のこのデザインのドレスがいいとかこだわりがある方は下見やフェアの時点できちんと衣装を確認して決めた方がいと思います。

スタッフ

式の予定など曖昧なまま行きましたが色々と話を聞いていただきました。その後も何度か電話をいただいたりと丁寧に対応していただきました。
また、予定にはなかったドレスの試着や髪のアレンジなどワガママを聞いていただきました。
ただ、案内してくれた方が担当につけないという事でこれから話を進めて行く中で少し不安があります。

立地・交通の便

新郎新婦それぞれの実家までバス送迎してくれるので、家族や親戚を呼ぶには問題ないかと思います。立地的には周りに特になにもなかったような…。それが逆に静かで良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

引き出物や記念品の持ち込みが有料で、それが普通なのかもしれませんが式場でどういうものを取り扱ってるのか分からないので少し不安があります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆみたかちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事