1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. アーセンティア迎賓館(高崎)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「アーセンティア迎賓館(高崎)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (377)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

素晴らしいスタッフさんがいる式場です

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
あるまじろ99 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の高崎、前橋の会場の見積もりと比べてみても金額的には遜色なく、自分達の要望を聞いて見積もりを作ってくれたので納得できました。
打ち合わせで金額が上がる場面でもこまめにプランナーさんが見積もりを出してくれて、金額の相談も気軽にのってくれる存在だったので、金額的な部分は安心でしました。

会場の雰囲気・設備

私達はナチュラルテイストのヴィクトリアハウスを選んだのですが、選んだ理由としてはナチュラルテイストの雰囲気はもちろんとして、開放感のあるプライベートガーデンとバリアフリーの充実さでした。ガーデンでゲストの方々と近い距離で楽しめるという部分と、年配な親族が多かった為バリアフリーは必須だったので会場内が段差のない造りは本当に助かりました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからたくさん提案をしていただいたのですが、その中で一番やって良かったと思うのはプライベートガーデンでのカクテルアワーです。ゲストの方々とドリンクを飲みながら写真をとったり、会話を楽しんだりと、個人的に結婚式は慌ただしいイメージがあったので、こういうゆったりした自由な時間を作れて本当に良かったです。
そういう私達の話を聞いて提案してくれたプランナーさんに感謝です。

衣装・衣装小物

衣装には特にこだわりがあるわけではなかったので特に気にかけてはいなかったのですが、ドレスショップの担当のスタッフの方は親身に相談にのっていただけました。

料理

見学の時と、試食会の時と、当日と三回料理を食べたのですが大変美味しかったです。
料理に関してはゲストからもおいしかったと声が上がっていたので、安心できるポイントであると思います。

スタッフ

会場の見学の時から一人のウェディングプランナーさんが打ち合わせも、当日もすべて付き添ってくれたので、結婚式の知識がない私達でも安心してお任せする事ができました。
また、ゲストからもドリンクを頼みたいなと思ったタイミングで注文を取りに来てくれたりして、当日のサービスの質も高いと思います。
特に親族からの評価がよく本当に感謝しています。

立地・交通の便

招待するゲストの半分以上が県外からのゲストだったのですが、高崎駅から送迎バスを出していただいたので安心でした。
県内からのゲストもアクセス面は大丈夫でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式を通してたくさんの準備やしきたりみたいな部分で分からない点が多々ありましたが、そういう時はプランナーさんと準備のノートがあったので安心できました。
見学の時から当日までたくさん迷惑かけましたが、いつでも話を聞いてくれたプランナーには本当に感謝してます。
本当にありがとうございました。

式場からの返信

アーセンティア迎賓館(高崎)

返信日:2016年5月27日

あるまじろ99様

この度は大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から、当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。

またご投稿もありがとうございます。
ガーデンでのカクテルアワーを喜んで頂けてとても嬉しく思っております。
貴重なご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及をして参ります。

いつまでもお二人にとって帰ってこられる想い出の場所であり続けられるよう、日々精進して参るとともに、お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は、本当におめでとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあるまじろ99さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーセンティア迎賓館(高崎)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2453
アーセンティア迎賓館(高崎)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約は定休日も受付可能
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 群馬県高崎市上大類町字天神38-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事