1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. アーセンティア迎賓館(高崎)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「アーセンティア迎賓館(高崎)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (377)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

一生に一度の貸切結婚式

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
マグネット555 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年9月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

日程について、絶対にここだというところはとくになく、だいたいのイメージはありましたが、プランナーさんに空いている日程を提案され自分たちの新たな記念日が出来ました。準備する期間が短くなればなるほど安くなるプランがあるみたいでした。また、少人数プランやマタニティプランというのもあるみたいでした。日程が全然空いていないと友人からも聞いていたのですが、たまたま空いていた日程で金額にも満足しました。その後も担当のプランナーさんが打合せ後には見積もりを出してくれて、いろいろな金額の部分でも相談をさせてもらいました。

会場の雰囲気・設備

おしゃれな雰囲気でした。外装はプールが付いていてガーデンが広く、群馬県内で1番おしゃれな会場だと思います。周りに大きな建物がないので非現実的な雰囲気でした。内装も飾ってある装飾や白い壁やグランドピアノ、全てがおしゃれに高級感を感じましたし、とてもこだわっているの伝わってきました。当日は壁に飾ってある写真の自分たちの写真に貼り替えてみました。親族の控室もあえて、わかれているみたいで写真を貼り替えてみました。親戚のみんなからも懐かしい写真を見ながら思い出の話に花が咲いたんだよ、と言ってもらい嬉しい気持ちになりました。

演出・オリジナリティ

会場が貸切なのでたくさんのところに、当日のゲストのみんなとの写真を飾れたり、お開きの時に外に出て風船を飛ばす演出が出来ました。ただ風船を飛ばすだけではなくみんなでプールに風船を投げて、あっと驚く演出でした。また、音楽のタイミングや照明などもそのシーンに合わせてとても、素敵な雰囲気になる演出でした。

衣装・衣装小物

当日は髪飾りや小物類は自分たちで用意したのですが、ドレスショップには豊富な品揃えがありました。親の衣装もあり大変助かりました。

料理

お料理はとても美味しく、当日のゲストのみんなから料理がとても美味しかったとたくさんの人から言ってもらいました。見た目も味を最高でした。デザートのなかに、自分たちの趣味のサッカーボールの形のお菓子をいれてもらえました。それが自分たちらしいなと感じました。

スタッフ

貸切の会場の為、スタッフも貸切でした。自分たちは、ブルーをテーマに装飾をしたのですがスタッフのネクタイも全てブルーの蝶ネクタイで統一してもらいました。当日のゲストとの一体感を求めていたので、統一感もでてスタッフの方々のおかげで素敵な空間になりました。親戚から気候的な部分もありましたが、当日たくさんのスタッフが寒くないですかと声をかけてくれて、居心地の良い空間だったと喜んでくれていたみたいです。
打合せの中から、たくさんのスタッフが携わっていただき当日がイメージ通りになりました。

立地・交通の便

アクセスはとっても良かったです。県外からくるゲストばかりで高崎のインターから近かったのと大通りに面しているのでとてもわかりやすかったです。当日のゲストの皆さんからもわかりやすくて、良かったと喜んでもらえました。電車で来る人も、高崎駅から送迎のバスを出していただけました。親族のバスとして、3ヶ所を立ち寄って会場までくるルートで大変、助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打合せのたびに、自分たちの為に何か提案できないかと考えてくれるスタッフばかりです。担当のプランナーさんだけではなく、お花のコーディネーターさんやシェフや司会者さん、先導スタッフ、打合せに携わってくれたみなさんが提案をしてくてほんとに嬉かったです。来るたびに、嬉しい気持ちになりました。もっとたくさんの人にこの会場で結婚式を行うととても良い式になることを伝えられたらと思いました?

式場からの返信

アーセンティア迎賓館(高崎)

返信日:2016年5月27日

マグネット555様

この度は大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から、当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。

またご投稿もありがとうございます。
貴重なご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及をして参ります。

いつまでもお二人にとって帰ってこられる想い出の場所であり続けられるよう、日々精進して参るとともに、お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は、本当におめでとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマグネット555さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーセンティア迎賓館(高崎)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2453
アーセンティア迎賓館(高崎)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約は定休日も受付可能
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 群馬県高崎市上大類町字天神38-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事