1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ベルヴィ宇都宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアの専門式場「ベルヴィ宇都宮」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

披露宴会場がたくさんあります

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 - 3.00 3.00 3.00
いちごの大福 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2014年11月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最低限の物は見積もりに含まれていました。最低限度なので、見積もりがあがると感じました。

会場の雰囲気・設備

総合結婚式場なので雰囲気のちがう披露宴会場がいろいろあるので、好みや人数で選べると思いました。

演出・オリジナリティ

特になく、披露宴会場やチャペルを見学させていただきました。

衣装・衣装小物

式場内にたくさんの衣装があり目移りしてしまいました。下見だけでは多すぎてよくわかりませんでした。でも芸能人のプロデュースしたものや、ブランドのドレスがあるようで、ドレスにこだわりのある方にはうれしいと思います。

料理

お料理は試食していませんのでわかりません

料理の試食をしていない

スタッフ

可もなく不可もなくで印象にのこりにくかったです。私たちが求める会場の雰囲気と勧めてくださる雰囲気に相違がありました。

立地・交通の便

宇都宮駅から近いのでわかりやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームな式にしたかったので総合結婚式場だと難しいなと感じ契約にはいたりませんでした。

いちごの大福さんが比較検討した式場

式場からの返信

ベルヴィ宇都宮

ベルヴィ宇都宮 スタッフ一同 より

返信日:2015年6月6日

いちご大福様

この度はベルヴィ宇都宮にご来館頂きまして、
誠にありがとうございました。

披露宴会場はそれぞれ雰囲気・コンセプトが異なります。
残念ながら、いちご大福様に気に入って頂ける会場がなく、
また、しっかりとおすすめできず、大変申し訳ありませんでした。

今後、少しでも多くの方の心に留まるような会場づくりとご提案をしてまいります。

いちご大福様が素敵な結婚式を迎えて頂きますことを
心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちごの大福さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ宇都宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県宇都宮市宿郷5-21-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事