1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. Maison Hermitage(メゾン エルミタージュ)
  5. 式場の規約

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「Maison Hermitage(メゾン エルミタージュ)」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 公式情報
  2. 公式規約
  3. アクセス

Maison Hermitage(メゾン エルミタージュ)の式場規約

2018年7月15日時点の会場が定める利用規約の一部です。お客様のご利用日によっては内容が変更されている場合がございますので、最新の規約については会場に直接お問い合わせください。

申込金・内金

会場・サービスの利用申込みの際にお支払い頂く金額

申込日より3日(金融機関の営業日)以内にお願い致します。

80,000円

申込金についての取り扱い

挙式・披露宴の代金または解約料金の一部に充当します。

結婚式費用の支払い方法

  • 挙式・披露宴の3日前までに内金のお支払をして頂いた上で残額を結婚式後の1週間以内までに現金・振込・クレジットカードにてお支払いをお願い致します。

お支払方法についての補足事項

現金・振込・クレジットカード可能
当日、飲食等の超過があった場合には、挙式・披露宴終了後、ご精算をお願い致します。

キャンセル料金・解約料金

契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。
契約成立後、挙式・披露宴から起算してさかのぼって150日目にあたる日
申込金の50%および印刷物等の諸実費総額。
挙式・披露宴から起算してさかのぼって149日目から120日目にあたる日
お見積りの金額の10%および印刷物等の諸実費総額。
挙式・披露宴から起算してさかのぼって119日目から90日目にあたる日
お見積りの金額の20%および印刷物等の諸実費総額。
挙式・披露宴から起算してさかのぼって89日目から30日目にあたる日
お見積りの金額の30%および印刷物等の諸実費総額。
挙式・披露宴から起算してさかのぼって29日目から10日目にあたる日
お見積りの金額の50%および印刷物等の諸実費総額。
挙式・披露宴から起算してさかのぼって9日目から前日にあたる日
お見積りの金額の80%および印刷物等の諸実費総額。
挙式・披露宴の当日
お見積りの金額の100%および印刷物等の諸実費総額。

キャンセルについての補足事項

お客様が挙式・披露宴を延期をする場合は、基本的には解約となりますがその際はこちらの担当者とご相談となります。

持ち込み料金

お持ち込みをご利用いただく場合、特典等が利用できなくなる場合がございます。条件、詳細については会場に直接お問い合わせください。
新婦衣装 ×

新郎衣装 ×

引き出物

1点につき540円

引菓子

1点につき540円

カメラ撮影

外注による撮影の場合に限り86,400円 参列者による撮影は自由

ビデオ撮影

外注による撮影の場合に限り86,400円 参列者による撮影は自由

ペーパーアイテム

印刷物一式の場合は、10,800円

司会者

無料 ※事前にこちらの担当者と打ち合わせをして頂きます。

ヘアメイク&アテンド

外注による施術に限り27,000円 ※事前にこちらの担当者と打ち合わせをして頂きます。

ブーケ&ブートニア

1点につき10,800円

会場敷地内の装花

会場装花一式54,000円 メインテーブルもしくは、ゲストテーブルの受注の場合は無料

音楽・楽器

無料

サンクスギフト

無料

ウェルカムボード

無料

その他会場装飾

無料

テーブルラウンドアイテム

無料

アクセサリー

無料

お子様へのプレゼント

無料

映像(オープニング・生い立ち映像・エンドロール)

無料

持込についての補足事項

持ち込み場合には、プラン(特典等)の適応がなくなりますので予めご了承下さいませ。 また持ち込みたいものや、他にも何かございましたらご相談させて頂いた上でご提示ができればと思いますので何なりとお申し付けくださいませ。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Hermitage
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0285-21-4122
Maison Hermitageのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ご見学の方は随時受付けております。お気軽にお問合せ下さいませ。
受付時間 月火水木金 10:00~19:00 土日祝 10:00~20:00 ご見学ご希望の方はお時間等ご調整致します
住所 栃木県小山市犬塚2-29-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事