1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ホテルレイクビュー水戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのホテル「ホテルレイクビュー水戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (5)

丁寧な説明と快い対応が良かったです

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.00 4.50 4.00 -
ミルクケーキ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2005年7月 (投稿2008年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
チャペル後の場所で当時は隣接する場所が工事中だったので・・・少々不満もありました。新郎新婦の衣装部屋に会場の様子が見えるモニターがあり、会場の様子が見えるのは良かった。披露宴会場は想像していたよりも広く感じた。
雨が降った場合でもフラワーシャワーが出来るようになっているが、はっきり言って廊下です。

【料理について】  
和洋会席でした。出席者を考慮するとなかなか決められないが、和洋会席にして良かった。思ったよりもボリュームはありました
新郎新婦の食べれなかった料理は宿泊する部屋に運んでくれた。挙式でなかなか食べれないので、ありがたい心遣いでした(生ものはダメです)

【コストについて】  
プランに沿って進めたのですが・・・意外にかかる。
プランですべて行う事はかなり難しいが、うまく使えば抑えられる

【スタッフの対応】 
妊娠していたのですが、介添人もスタッフとてもよく気が付き対応もすばらしかった。
料理のタイミングも飲み物の対応も良かったと思います
進行も丁寧でさりげないサポートで安心できました
担当も代わることなく最後まで担当してくれましたし、両親が式場を見たいと言った時も丁寧に案内してくれました。
男性担当の場合、新婦のエステやヘアーの対応が遅かったのが気になりました

【喜怒哀楽エピソード】  
結婚式で青のビールを使用したかったので、個人で購入し式場へ送ってもらい、サムシングブルーのビールで乾杯しました。残念な事に記念に残したかったのですが、式場に任せたままにしたため、写真しかのこっていない。(式直後に確認しようと思っていたが、慌しいため忘れてしまいました。

楽しい式にしたいと思う私たちの願いどおり、DJの司会者はとっても良かった。(音楽のリクエストが可能だったが、伝わりが悪くリクエストがほとんどなかった)
堅苦しい挨拶や緊張する友人挨拶など省いてしまいましたが、参列してくれた方々から温かい式だったと誉めてもらえてうれしかった。
挨拶などの時間をテーブルをまわりテーブルごとに記念写真にまわしました。後日に御礼と共に写真を送り喜ばれました。

義両親には娘がいないのでチャペル気分をプレゼント。サプライズで新郎父とお色直しでのエスコートをお願いしました。義父も照れながら喜んでくれました

他県なので、呼べる友達が限られてしまった事が残念だったし、当日体調が悪く欠席者が出てしまったのはかなり哀しかった。仕方がないが・・・

式場の装花は本番当日にしか見ることが出来ないため、当日にイメージと違う事にショックがあった。打ち合わせをしたがイメージは難しい事を痛感。念入りな打ち合わせが必要です。可愛い花も良いですが、花の大きなものの方が華やかに見えます。たくさんの花を使えば使うほどコストはかかりますので気をつけたほうがいいです。

ミルクケーキさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミルクケーキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルレイクビュー水戸
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 茨城県水戸市宮町1-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事