1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. アジュールひたちなかウエディングヴィラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウス「アジュールひたちなかウエディングヴィラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (209)
  2. 費用明細 (17)

お姫様風な可愛らしいチャペルの外観
都内からすると、駅自体が遠い

招待
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 4.00 4.00 2.00 -
miyu*miyu さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

白を基調としたチャペルですが、所々長椅子などが茶色い木で出来ており、落ち着く空間でした。
ステンドグラスは青っぽいものが3面、正面にあります。
高い位置にあり、陽の光が入ってきて綺麗でした。
入場する扉からは後ろに緑が見えるのですが、それもまた入場時に素敵な雰囲気になっていました。
祭壇は階段を上がった所にあるため、新郎新婦がよく見えて嬉しかったです。
チャペルの外観が可愛らしい。小さい頃思い描いたようなお姫様のチャペルという雰囲気です。
フラワーシャワーは白色だけでなく赤色のお花も入っていて新婦の白いウエディングドレスとのコントラストが綺麗だった。
ガーデンでブーケトスや写真撮影もありました。
少し残念だったのが、カメラマンさんが祭壇に乗られて、新郎新婦の近くで撮影されていたことです。
チャペルと牧師さん新郎新婦だけの場面が素敵なので、固定カメラに出来ないのかなと思いました。

披露宴会場はとても広く、天井の高い空間でした。
会場内には絵画が飾られていて、新郎新婦の前撮りのような写真も飾られていて見ていて楽しかったです。

演出・オリジナリティ

婦がお色直しを2回していたり、新郎がお色直しで帽子をかぶっていたり、二人のやりたいことが実現されているように感じました。自由度の高い会場だと思います。

料理

ウエディングケーキが今までに見たことのないデザインでお洒落で素敵だった。この結婚式場のセンスの良さも感じましたが、二人らしさが感じられてよかったです。

スタッフ

お料理に合わせて飲み物を聞いて下さり、おもてなしサービスの整っている印象を受けました。

立地・交通の便

駅からシャトルバスを利用させていただきました。
駅からのアクセスは問題ないのですが、そもそもの勝田駅という所がちょっと遠いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiyu*miyuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アジュールひたちなかウエディングヴィラ
挙式スタイル 教会
住所 茨城県ひたちなか市新光町25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事