1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(郡山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR郡山駅から車で約10分の白亜の邸宅「アーククラブ迎賓館(郡山)」。 華やかなフラワーバージンロードに、お色直しの入場は憧れのシンデレラ階段。 プール付きの緑豊かなプライベートガーデンではデザートブッフェや花火など2人にあったパーティを。 キャンドルを埋め尽くしオレンジ色の灯に包まれたナイトウェディングも人気です。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

スタッフが最後までみんな笑顔でした。
郡山駅から遠いところ。

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 2.00 -
タイガーマスク さん

招待時 30代後半 男性

招待日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

立地は悪いと思いましたが、その分雰囲気や設備は文句なしでした。
バスを降りて最初の印象はうわー高そう…笑 でしたね。
白を基調としたお城のような結婚式場で、中も本当に綺麗で素敵でした。
入ったらすぐに受付。そこでウェルカムドリンクを、もらって少々待機から、プレパーティー。披露宴会場へ。
披露宴会場も階段があり、天井も、高いので開放的です。テーブルは最大10人がけだったのかな?わりと大きなテーブルなんだなと思いました。私のテーブルは8人でちょうどくらいでしたので10人卓はもう一回り大きいかもしれません。
正直、設備や雰囲気に関してはマイナス要素が見当たりません。
強いてあげるならトイレが少し狭いかなと思ったくらいです。

演出・オリジナリティ

新郎主演のムービーなどドラマ仕立てでとても楽しかったです。
本当にドラマみたいでした。
あとは、インタビュー形式での新郎新婦のムービーも面白かった。
新郎友人の余興などもラップあり弾き語りあり、ギター演奏あり、新郎自身の弾き語りありと、てんこ盛りで楽しめました。

料理

最初にパンが運ばれ、そのあと前菜、スープと運ばれてきました。
それ以降はブュッフェスタイルになりました。今まで経験したことのないスタイルでびっくりしましたね。
ブュッフェってことは少々味が落ちるのではと思いましたがそんなことはなくどれもとても美味しかったです。
私は、最初に運ばれてきたパンがとても美味しくて印象に残ってます。
ブュッフェでは味も量も満足できました。ただ、全員に行き渡るまで少々列ができていましたね。皆が食べ終わる頃にはブュッフェで残ったものなどスタッフさんがテーブルまで持ってきていかがですか?と回っていました。二回目を取りに行くのはめんどうだったのでテーブルをまわってくれたのは良かったです。
最後にデザートブュッフェがあったのですが、これがまたすごかったです。全種類食べるにはお腹に余裕を残しておかないとダメでした。
それでもほぼほぼ食べましたが全部本当に美味しかった。女性の方達は特に嬉しかったんじゃないでしょうか。
その日は、ブリュレがその日は特別に抹茶を使用したものらしく、とても美味しかったです。

スタッフ

スタッフさん達は細かな気配りの利く本当に素敵な方達でした。
動画撮影や写真撮影をしている時もそんなに屈まなくてもいいのにと思うくらい屈んで通り抜けてたり、邪魔にならないよう遠回りをして飲み物や料理など運んでいました。
そして、何より全員笑顔が素敵で本当に好感が持てました。
司会者の方も美人ですごく話しも聞きやすかったです。ちょっとした場の繋ぎもうまかったです。
ピアノの生演奏も名演でした。良い雰囲気作っていましたし、まわりをよく見て音量バランスをしているなぁと思いました。

立地・交通の便

県外からの参加でした。
当日は東京から新幹線で郡山駅下車。そこから送迎バスで式場へ向かいました。
送迎バスで20~25分程は乗ったと思います。初めての土地ということもあり、かなり長く感じました。
送迎バスは式場の目の前まで運んでくれます。座ってるだけなので楽と言えば楽なのですがやはり立地は悪いなと思います。
送迎バスに乗り遅れた場合はタクシーで向かうことになるんだろうなぁ…などと想像して、まぁまぁの金額になるのは予想できますね…。
郡山駅の周りには喫茶店やファミレスがあったので送迎バスの時間までは喫茶店で時間を潰していました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場も結婚式も本当に素敵でした。
最後に新郎新婦がどうしても紹介したい人がいると言って、紹介してきたのが担当のプランナーさんでした。
本当にいろいろ相談しあって当日を迎えたんだなぁと思える微笑ましい瞬間でした。
プランナーさんも泣いてました。
そんなスタッフさんがいる式場で結婚式をしたいですね。

式場からの返信

アーククラブ迎賓館(郡山)

スタッフ一同 より

返信日:2017年4月26日

タイガーマスク 様

この度は当館にご参列いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及して参ります。

わたくしどもは、一日二組限定で、一軒家を貸切でお手伝いさせて頂いております。
ご新郎ご新婦様だけでなく全てのゲストの方々に喜んで頂けるよう、一組一組に合わせたサービスを今後も行ってまいります。
またご来館いただける日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて タイガーマスクさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(郡山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~140人
TEL・予約
0078-6008-2468
アーククラブ迎賓館(郡山)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休 ※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約は定休日も受付可能
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 福島県郡山市安積荒井一丁目22番地
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事