1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(郡山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR郡山駅から車で約10分の白亜の邸宅「アーククラブ迎賓館(郡山)」。 華やかなフラワーバージンロードに、お色直しの入場は憧れのシンデレラ階段。 プール付きの緑豊かなプライベートガーデンではデザートブッフェや花火など2人にあったパーティを。 キャンドルを埋め尽くしオレンジ色の灯に包まれたナイトウェディングも人気です。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

結婚式当日まで安心して準備できる

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
maaaichaaan さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは他のハウスウエディングの会場と変わりません。これをつけると上がる、こうすると抑えられるというところも具体的に教えてもらえたので安心でした。準備が進んだ今の段階でも予算内で収まっているので安心できると思います。

会場の雰囲気・設備

決め手はチャペルでした。他の会場と違ってシンプルで光が入らないチャペルでしたが、シンプルだからこそ結婚式当日に新郎新婦をたくさん見てもらえること、そして新婦の入場で光が差し込んだ時がとても感動的であることを聞き、とてもいいなと思いました。ステンドグラスとかも憧れていましたが、アーククラブにきて見てよかったと思っています。会場全体もシンプルで白基調で、高級感があるのと、白なので自分達の雰囲気に合わせて会場が変わるのが楽しいなと思っています。

演出・オリジナリティ

結婚式に対する希望がそんなになかったので、他の会場ではできること、できないことを聞いていたのですが、アーククラブでは最初プランナーさんに色々話をして、その話を元に自分達だったらどんな結婚式になるのがいいか、だからこそどんな演出が合うのか細かく提案してくれました。このプランナーさんに出会っていなかったら、なんとなく結婚式をあげていたんだろうなと思います。

衣装・衣装小物

全国展開のドレスショップで、いろいろなドレスが選べて、ほかも店舗から取り寄せもしてくれます。郡山に住んでいないので、通うとなると大変かなと思っていましたが、都内で選べたのと、ブランドも多かったので満足です。都内にはもう一つ、大人綺麗な感じのドレスショップもあり、そちらも素敵でした。

料理

今まで見学したところ、参列したところの中でお料理がダントツ美味しかったです。綺麗なだけでなく味もしっかりしていて食べやすいです。結婚式の料理というと見た目重視で味は、、、というイメージでしたが、こちらは違いました。本当に美味しかったので、結婚式当日の料理に同じものを選びました(笑)

スタッフ

プランナーさんはとても丁寧で、希望を叶えようと頑張ってくれる素敵な方です。会場によっては見学案内の人と打ち合わせの人が違うところも多いみたいですが、同じ方に担当してもらえるので手間もなく、安心です。他のスタッフの方々もーみなさん笑顔で気さくで、でも礼儀もしっかりしていてとてもいい方ばかりです。

立地・交通の便

駅からは近くないですが、無料のバスがつけられます。

maaaichaaanさんが比較検討した式場

式場からの返信

アーククラブ迎賓館(郡山)

返信日:2016年9月11日

maaaichaaan様

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中からアーククラブ迎賓館にご見学に来ていただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

チャペルについて大変お気に召していただけたようで
うれしく思っております。
アーククラブではお二人らしい結婚式を挙げていただくためにも
会場の色味はオフホワイトとなっております。
ですので、テーマカラーを入れた場合に
そのテーマカラーが映えるつくりとなっております。
ぜひmaaaichaaan様もあげれられる際は
いろいろ楽しんでいただければと思います。

これから準備がすすんでいくことと思いますが、
スタッフ一同で精いっぱいお手伝いさせていただきます。

アーククラブ迎賓館スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaaaichaaanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(郡山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~140人
TEL・予約
0078-6008-2468
アーククラブ迎賓館(郡山)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休 ※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約は定休日も受付可能
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 福島県郡山市安積荒井一丁目22番地
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事