1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ホテル メルパルク仙台
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ホテル メルパルク仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
榴ケ岡駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (27)

自己負担は少なく収まります (投稿者みきしゃむさん)ホテル メルパルク仙台 費用と料金

みきしゃむ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年4月(投稿 2015年4月)
下見
見積金額 2,977,772 (100人)
出席者単価 29,777 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

自己負担は少なく収まります

値上がりしそうなポイント

特典のドレス以外に手持ちのドレスがあったのでそちらのドレス持ち込み代金が入っています。

値下がりしそうなポイント

県民共済に加入していたので無料特典が沢山ありました。Pと書いてあるのがプレゼントの特典です。
それから、webを見て期間内の見学で付いた特典もありました。

アドバイス

仮予約は2万円かかります。仮予約をした日から一週間以内に予約金として納めなければいけません。

また衣装持ち込みの際は21600円の持ち込み代金がかかります。
でも、他の式場はドレス持ち込み代金が5万円くらいが相場なので、こちらはかなりお安いと思いました。

バスの送迎は一台10万円くらいかかるとの事だったので私達は諦めましたが、バスをご希望の方は参考にして下さい。
駅から近いので友人ゲストなどは歩いてでも大丈夫だと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみきしゃむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お得なプランを今回採用しましたが、カメラマンの配置がない事と、演出の規模により変動してくる為、値上りは大いにあり得ると思われます。また、コース料理の中で組み換えリクエストやオプション追加からも考...

    あかいたぬき さんの費用明細(下見)
    あかいたぬき さん
    訪問 2017年12月(投稿 2017年12月)
  • 下見

    ・見積りでは、お料理は1万円のコースで作成いただいてますが、ワンランク上のコースを注文しようと思っておりましたので、値上がりしそうです。 ・飲み物は1人2700円で作成いただきましたが、お酒が好...

    ひま☆わり さんの費用明細(下見)
    ひま☆わり さん
    認証済み
    訪問 2016年9月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    料理のランク、人数増加、ドレスを上限以上の物を選択すれば上がりそうです。また、ゲストの宿泊や両親の着付けや演出などを増やせば料金は上がりそうです。ただ、オプションの料金表を頂けるので計算しやすい...

    たかはしゆか さんの費用明細(下見)
    たかはしゆか さん
    認証済み
    訪問 2016年7月(投稿 2017年3月)
  • 下見

    料理が単価10,800円での見積りとなっていますが、ゲストの方へのおもてなしを考えると2,000円~5,000円×人数分程度はグレートアップが必要なのではないかと思います。メイン装花が32,40...

    かにはちこ さんの費用明細(下見)
    かにはちこ さん
    認証済み
    訪問 2016年9月(投稿 2016年10月)
  • 下見

    来席する方の宿泊料金を見積もりに入れていなかったので宿泊者一人当たり1万円弱の値上がりがありそうです。また、両親の留袖やモーニングのレンタル・着付け料もプラスされる予定です。その他、キャンドルサ...

    ひよっこたろう さんの費用明細(下見)
    ひよっこたろう さん
    認証済み
    訪問 2016年4月(投稿 2016年10月)
下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡5-6-51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事