1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

緑溢れる庭付でホテルの非日常感が味わえる

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
あかぷち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりではベーシックなプランになっていましたので、100名程で350万程でした。進めていくうちに追加もありましたが、特典で割引していただいた部分も大きかったので最終的にはプラス100万円程になりました。親族衣装のキャンセルで、予約日より1週間以上たっている時点でキャンセル料が発生してしまいましたが、当日の代行のキャンセルなどのアクシデントにも、心良く対応してくださり、全体的な内容を考えるととても満足していましたので、費用については不満はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルはホテルの側に立っていて、とても神秘的な雰囲気でした。外には鐘があり、チャペルの前もスペースがあるので、イベントをするのも丁度よかったです。チャペルの中もとっても素敵で、バージンロードには白いバラが敷き詰められていました。チャペルには90人までしか入らないとのことでしたが、人数が多かったので立ち見の方もいましたが、後ろの方もしっかり顔が見える丁度良い広さに感じました。披露宴会場は、人数が多かったので大きめの会場をお願いしました。窓はなく、外の素敵な庭は見えませんでしたが、その分、神秘的な雰囲気を出すことができて、とても満足しています。会場内は天井も高く、スペースに余裕があるので、100名程でも余裕を持って準備することができました。また、空いたスペースに、フォトコーナーや余興スペース、キッズルームなどの設置も無料でお願いできたので、とっても助かりました。

演出・オリジナリティ

自分達のやりたい事をベースに相談しながら打ち合わせをしていましたが、スタッフの方々からいろんな提案をしてもらったので、より良い演出を取り入れることが出来ました。また、新郎へのサプライズ演出にも協力していただきました。テーマをもって式をつくりあげる事で、自分達らしい式を行うことができました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が多かったので、ウエディングとカラーとで、予算を決めて選びました。ウィンターウエディングプランの特典として、2着無料(設定金額範囲内で)だったので嬉しかったです。実際に見てみると、ウエディングは予算内のものでは、シンプルで物足らなかったので、予算の範囲を広げて選びました。カラーは予算の範囲内と決めていましたが、色のバリエーションもあったので、その中から選びました。

料理

試食をしましたがスタンダードメニューでも十分美味しく、予算内に収めることができました。前菜からデザートまで自分達でコースの内容を選べるようになっているのがとても良かったです。

スタッフ

ウエディングフェアからの担当者さんでしたので、とても親しみやすく、親身になってサポートしてくださいました。担当ごとにスタッフの方々が異なっていましたが、皆さんとても親切な方ばかりだったので、どの打ち合わせもとてもスムーズに楽しく行えました。

立地・交通の便

本数は少ないですが、シャトルバスがででいるので、最寄りの駅からだけではなく、仙台駅からも直行できたのが便利でした。立地もよく、ホテルなのに庭付きで、非日常感が味わえる所が気に入りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式を決める前に、宿泊で利用しておりましたが、その時からサービス力があり、スタッフの方々もとても対応がよかったので結婚式場を決める決め手になりました。
何より、プランナーさんが親身になって一緒に式をつくりあげてくださったからこそ、素晴らしい式にする事ができました。
本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします♡

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかぷちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事