1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

最高のスタッフと素敵な庭

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
つば九郎2016 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

庭でのウェディングパーティーを希望し仙台ロイヤルパークホテルを見学しましたが、第一印象は、高級感ある雰囲気のホテル、気品のあるスタッフ、そして静かで広い庭など、見積もりをもらうまでは自分たちでは手が届かないかなと思ってました。
実際は想定していたよりも低く、他にもいくつか見学をしましたが、一番最初に見学したここに決めました。
人数は40人程度で、見積もりと実際にかかった費用はあまり変わらなかったです。仙台の他と比べるともしかすると少し高めかもしれませんが、会場の雰囲気と一人一人のスタッフの対応の良さなど含めると、大事なイベントをここに任せてよかったと思ってます。

会場の雰囲気・設備

挙式は同じレベルのチャペルと比べると少し小さめかもしれませんが、それが品の良さを表していると思います。決して派手ではなく、ホテルと庭とバランスがとれた雰囲気です。
庭は文句のつけようがありません。実際に見れば十分に良さがわかります。芝の手入れも行き渡っているのでとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

内容はおおまかに2人で決めていましたが、あやふやになっていた点をプランナーさんや司会者さんにアシストしていただき、すんなり演出が進みました。
また、披露宴では新婦から新郎(私)へのサプライズプレゼントがありました。スタッフさんの心づかいもあり、当日まで私は気づくこともなく、新婦からサプライズしてもらい、よい思い出ができました。

当日のスタッフも全員が意識統一されているようで、最後まで気持ちよく披露宴を行うことができたと思います。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは指定のレンタル業者から選ぶシステムになっていますが、1つでもランクを上げると急に値段がはね上がるため、パッケージで選べるウェディングドレスを事前に聞いておくべきだったと思いました。
私たちはウェディングドレスは記念ということもあり自分たちで別に購入し、カラードレスを標準プラン内で選んでいます。標準プランだと少し選べる幅が少ないかもしれません。

料理

参加者からも好評いただきとても美味しくいただけました。
披露宴時に料理長から説明もあり、納得いただけたかと思います。
また、披露宴で食事ができない2人のために、暖かいお肉料理を披露宴後にご提供いただけたり、手の不自由な来賓にはあらかじめ切った状態で提供いただいたりなど、細かな気配りも素晴らしかったです。

スタッフ

全員素晴らしいスタッフでした。ウェディングプランナーの方を始め、営業さん、司会者さん、当日の進行役の方、その他私たちのウェディングパーティーに関わる全ての方が最高のおもてなしを提供してくれました。
細かいことをあげるときりがないですが、ホテル全体として大切な思い出を創り上げようとする気持ちが伝わってきます。
打ち合わせから式までの長い道のりは準備など色々と大変ですが、それでも終わった後にここのホテルにすべて任せてよかったと思ってます。

立地・交通の便

緑が多く静かな場所で式をするためにはバスで30分はそれほど遠くないと言えます。
仙台駅からの貸切バスを用意すれば来賓の方も問題はありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここで一生に残るよい思い出がたくさんできました。
それもすべてスタッフさんのおかげです。
特に私たちがお世話になったウェディングプランナーさんは素敵な方でした。

…たまたまでしょうか。
ホテルに宿泊した際、打ち合わせの時間以外にも、タイミングよくプランナーさんが顔を出し、気遣ってくれました。そのひとつひとつもよい思い出です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつば九郎2016さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事