1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

スタッフの皆さんの配慮ある対応
ホームページ上の表記が間違えていた所

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ラビット菅原 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々プランがある中で、自分達で調べていたプラン内容と、プランナーさんから説明されたプラン内容に違いがありました。結局ホームページ上の表記が間違っていた為だったのですが、結果的に予定していたプラン内容から若干内容が低い物になりました。
金額に関しては当初の予算よりはだいぶ多めにはなりましたが、それに似合っただけのサービスだったので概ね満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルはホテルの敷地内にありますが、木に囲まれた場所なので宿泊客からは見え辛い位置にあります。
会場は、利用人数に合わせて小規模の部屋もあるので、希望に合わせた選び方が出来ます。
自分達の選んだ会場はガーデンの目の前で、緑の綺麗な雰囲気の良い会場でした。
自分達の式のテーマにもピッタリで、とても良かったです。

演出・オリジナリティ

自分達のテーマに合わせて、打ち合わせの時に「こう言う演出はどうですか?」と、自分達でも考えていなかった演出を提案して貰えて非常に嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスはプラン内でもある程度の色や種類が選べました。
新郎の衣装に関しては、丁度合うサイズが無かったため、選べる範囲が狭まりましたが、他県から取り寄せてくれたり、出来る限りの対応をしてくれました。
試着は、なかなか気に入った物が決まらず予定よりも多く試着させて貰いました。

料理

料理に関しても、自分達の式のテーマに合わせた変更を取り入れてくれて、来場の方々からの評判も上々でした。
品数も最初は少ないかと思いましたが、余興や歓談を見ながら食べると丁度良い量だったと思います。

スタッフ

式場スタッフの方々には急な変更があっても対応して頂いたり、自分達の式のテーマを考慮したBGM演出や、装飾の演出などを提案して頂いて非常に助かりました。
衣装や美容、装花、撮影など式に関わるすべてのスタッフの方がテーマに合わせた提案をしてくれたり、配慮をしてくれました。

立地・交通の便

立地に関しては、郊外のホテルなので車が無いと行き辛い所ではありますが、有料にはなりますが式に合わせた送迎バスの手配も出来ますし、駅からの無料のシャトルバスもあるので、特に悪いと言った印象はないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回この会場で結婚式を行うことが出来てとても良かったです。
一生の思い出にもなりましたし、単純な結婚式では式を挙げたらその後殆ど行く機会が無くなってしまいますが、こちらはホテルの会場なので、今後の記念日をもう一度二人で過ごしたり、食事をしにきたりと、更に思い出を残すことの出来る場所だと思います。
スタッフの皆さんには大変お世話になりましたし、色々無理を言ってしまいましたが、それらも快く対応して頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当に良い式を挙げることが出来ました。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラビット菅原さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事