1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

質の高いスタッフの対応
とくにありませんでした

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ss1024 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用については、はじめは不安でしたが、
しっかり相談にのっていただけるので不安は解消されました。
また、打ち合わせごとに追加分については教えていただけるため、
お任せする部分と自分たちで行う部分の見極めができ、
最終的に予算内で満足のいく式を挙げる事が出来ました。

特典については、当日の洋装、和装前撮り、当日のバス送迎などがありました。

会場の雰囲気・設備

ガーデンがあるので、入場やケーキ入刀に利用しました。
また、子供連れの方も、披露宴の間外で遊べたりするので、それがまたとても良い雰囲気でした。
会場は、モン・シェリーという会場を利用しましたが、
ゲストとの席が近く自分たちが理想としていたアットホームな披露宴にする事が出来ました。
常に、高級感と清潔感があります。

演出・オリジナリティ

出来るだけ自分たちらしく「おもてなし」をすることがテーマだったため、
いろいろとやりたい事を提案させていただきましたが、
プランナーさん、司会者さんに親身に相談に乗っていただき、すべてかなえる事が出来ました。

衣装・衣装小物

本当に納得がいくまで、ドレス・和装選びをさせていただきました。
衣装が決定するまで、毎週のように通いましたがいつも親身に対応していただきました。
また、補正の技術に関しても信頼できます。

料理

試食を行い、一品一品自分たちで選ぶ事が出来ました。
また、試食の際にはシェフ自らがテーブルに出向きお話(質問受付等)をしていただきました。
(料理についてのこだわりを感じました。)
とても美味しく、ゲストも満足できたと感じています。

スタッフ

プランナーさんは、納得がいくまで時間が遅くなってもいつまでも協力してくれました。
また、とても元気な方なので、打ち合わせのたびに自分たちも元気をもらっていました。
大変な結婚式準備のなかとても励みになりました。
衣装の担当スタッフ、本当に納得がいくまで協力してくれました。
細かい部分の「こだわり」まで大切にしていただき、とても頼りにしていました。
当日は、スタッフ皆さんの一体感が素晴らしく、不安なく過ごす事が出来ました。

立地・交通の便

周りは自然があふれており、その季節ごとの風景が楽しめると思います。
仙台駅から少し距離がありますが、バスがあるので不便ではありません。
車で来られる方はインターが近く便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてss1024さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事