1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

夢のガーデンウェディング

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ちょこにゃん☆ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年8月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装の割引や、前撮りのサービスについて説明がありました。高いイメージがあったのですが、内容によってコストを減らすこともできます。こちらの予算に、あわせた見積りをとってくれますので、安心感があります。

会場の雰囲気・設備

神前の挙式会場を見学しました。チャペルに比べると地味にならないか心配でしたが、神前式の会場も趣があり、きれいな会場でした。椅子も柔らかいクッション素材でできていたので、ゲストにも負担をかけず、座ることができます。披露宴会場は、リニューアルしたばかりとのことで、どこか外国の雰囲気も漂います。窓からはガーデンが広がり、明るい雰囲気で、披露宴をすすめられそうです。

演出・オリジナリティ

模擬披露宴で入場の際に、
扉からではなくガーデンから、入場してくる演出に驚きました。
広いガーデンならではの演出で、アットホームな雰囲気で、入場することができます。意外性もあり、ゲストもきっと喜んでくれると思います。

衣装・衣装小物

和装とウェディングドレスの下見をしました。ノープランで行ったのですが、色々、着せてもらい、自分に似合っているものを、的確にアドバイスしてくれるので、方向性が見えてきます。

料理

試食会でメインの料理を頂きました。
会場裏で作っているので、あたたかいものをすぐに食べることができます。
素材も味もパーフェクトで大変おいしかったです。ゲストにも喜んで、料理を食べてもらえると思います。

スタッフ

プランナーさんは、明るく元気に対応してくれるので、彼との意見が合わなくて、口論になりそうな時も、二人の意見に耳を傾け、納得するまで説明と提案をしてくれます。
メールでのやりとりもとても丁寧で、仕事をしながら、連絡をとれるので、大変助かります。これからの打ち合わせも楽しみです。

立地・交通の便

緑に囲まれた素敵なロケーションでした。
雰囲気も英国のお城のようで、昼も夜もとてもきれいです。

会場までの道のりは、郊外の為、遠方から来るゲストは大変かもしれませんが、無料シャトルバスも出てますので、問題ないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

まだ準備段階ですが、ずっとここで結婚式をしたいと思っていたので、今から楽しみです。街中の会場では、得られない広大なガーデンと、外国にいるかのような落ち着いた雰囲気が魅力です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょこにゃん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事