1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

ロケーション・料理重視の方はオススメ。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 3.50 5.00 4.50
くぅまめ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的な費用は450万円くらい。初期見積りからは30万円くらいアップしましたが、やりたい内容をすべて入れたので満足。

会場の雰囲気・設備

チャペルの花道がバラで埋め尽くされている所が素敵。披露宴会場はとても広い。テーブルの数が多かったにも関わらず狭さを感じさせない配置にして頂けてとても満足。ゲストの待ち合いスペースも広いのでゆっくりしてもらえたと思います。

演出・オリジナリティ

馬車での登場はゲストがとても喜んでいました。ロイヤルパークならではの演出なのでオススメです。ガーデンでのバルンンリリースもオススメ。披露宴ではお色直し入場の際バックライトスモークを取り入れました。背後からライトを当てると意外にも熱くてビックリでした。スモークの中からの入場はゲストから歓声があがりました。
そしてミラーボール・ムービングライトを使って最大限派手に演出をしました。要望全てに応えて下さったスタッフさん、プランナーさんに感謝しています。

衣装・衣装小物

ドレス・打ち掛けの種類は沢山あったと思います。好みのデザインのドレスを取り寄せて頂いて試着もしました。小物(手袋、ティアラ、アクセサリー)はもう少し選べる数があったら良かったかなと思います。

料理

披露宴中は時間が無くてほとんど食べれませんでした。けれど披露宴が終わってから料理を部屋に届けて頂けるのでそのサービスは素晴らしいと思います。けれど運べる料理は一部なのが残念です…。お魚料理食べたかったです。お肉料理・デザート・パンはとても美味しかったです。ゲストからも料理は全部美味しかったと高評価でした。

スタッフ

メイク・衣装スタッフの方は、慌ただしい中、丁寧かつ短時間で支度をして下さいました。自分の気に入るまでメイクや髪型を直して下さりとても満足でした。撮影は事前に別スタッフに撮って欲しいロケーションをお願いしていたのですが、当日それらを全て撮影して下さっていたのでスタッフ間の連携が素晴らしいと思いました。
ただひとつ残念だったのが挙式披露宴が終わった後、映像と写真で振り返ったらウエディングドレスのトーレンとベールが常に絡まっていて、丸まったりめくれていたりと…とてもショックでした。特にチャペルの花道は見せ場だったのに後ろ姿がぐちゃぐちゃになっていたのかと思うとやり直したいくらいです。介添えの方が直してくれているとばかり思っていたのですが披露宴の時も同じ様な感じだったので更にショックでした。

立地・交通の便

ガーデンが整備されていて景色が素晴らしい。
緑がとてもキレイでこの時期(7月)を選んで良かったと思う。駅からは少し遠いけれど『杜の都仙台』をゲストに堪能して欲しい場所。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゴージャスで高級感がある雰囲気を好む方にはオススメの会場。スタッフさん、プランナーさんはとても親切丁寧です。無理なお願いにも対応していただき大変感謝しています。思い描いていた式を実現出来たのもすべてスタッフさん、プランナーさんのお陰です。駅前のホテルと迷ったけれど、最終的にロイヤルパークホテルを選んで本当に良かったと思います。泊まる部屋にシャパンを用意して下さっていてすべてが記念になった一日でした。スタッフの方のサービス精神は最高に素晴らしいと思います。結婚式をするならロイヤルパークホテルで!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくぅまめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事