1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. パレスへいあん
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「パレスへいあん」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅,広瀬通り駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (35)

楽しみながら、予算のご相談を計画的に♪

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
chiye さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2014年4月)

挙式時の最終金額
2,309,669円 (39人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見で作って頂いた見積もり額は約140万円で、最終請求額は約260万円でした。毎回衣装・ヘアーなど専門のスタッフさんとの打ち合わせで、プランを個々に決定していくので、全体の総額が見えにくかったです。予算があらかじめ決まっていれば、初めにプランナーさんにしっかり伝えて相談しておくとよいと思います。初めの見積もり額からは大きくオーバーしましたが、その分式の内容はとても満足できるものになりました♪

会場の雰囲気・設備

チャペルで式を挙げました。チャペルはまさに教会!という感じで、幅広い年齢層の方に受けが良かったです。ステンドグラスが特に綺麗で、下見で見せて頂いたときから気に入り、式場選びの決め手になりました♪披露宴も40人弱の少人数でも使えるコーラルというお部屋を用意していただき、とても綺麗で好評でした。

演出・オリジナリティ

打ち合わせで提案して頂ける演出のバリエーションがとても豊富だと思います。予算が許すのであれば、色々行ってもよいと思います。両親へのサプライズ演出なども、相談に乗って下さいました♪

衣装・衣装小物

衣装、小物ともにバリエーションが豊富で、ウェディングドレスはオーダーメイドで作って頂きました。ドレスが式終了後、自宅へ持ち帰りになるので、有料ですが子供の衣装に作りなおすプランや、圧縮して持ち運びやすくしてくれるプランがありました。私自身はもう使用予定がないですし自宅での保存はかさばりますが、昨年生まれた娘はきらきらした目で見てます♪

料理

コースに飲み放題のプランをつけて頂きました。乾杯のワインは付けず、初めから好きな飲み物を注文できるようにしましたが好評でした。おそばなど、年配の方でも食べやすいオプションも追加でありました。主役はあまり料理を食べる時間がないかな、と思っていましたが、司会の方が会場に「新郎、新婦様の食事が進んでいないようなので、少し食べる時間を作りましょう♪」というような声を掛けてくれ、沢山食べることが出来ました。とてもおいしかったです♪

スタッフ

プランナーの方は事務的な感じがしたが、しっかりしていて色々な対応をお任せ出来ました。ヘアーや衣装、撮影スタッフの方は打ち合わせから当日まで丁寧で最高の接客サービスをしてくださいました!大満足でした。

立地・交通の便

チャペル婚の綺麗さは下見で回った式場でぴか一でした。遠方からのゲストも多かったですが、駅が近く近隣にホテルもたくさんあり、不便はなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchiyeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスへいあん
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区本町1-2-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事