1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ウェディングハウス アインパルラ浦島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ウェディングハウス アインパルラ浦島」は、その他宮城県エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
古川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (190)
  2. 費用明細 (15)
式場返信あり

私達の事を一番に考えてくれる結婚式場

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 - 5.00 5.00 4.50 5.00
redrock さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用がどのくらいかかるものか分からなかったので、見積りを出して頂きました。
見積りって人数によってこうですと出されるものだと思っていましたが、プランナーさんが私達のイメージしている結婚式を聞きながら、それに合うよう作成して頂きました。
とても丁寧な説明と対応で、なにも分からなかった私達なので本当に参考になりました。
また、予約金等もなく、費用は後払いとのことで、大変助かります!

会場の雰囲気・設備

光がたくさん射し込む温かみを感じるチャペルでした。そしてなんといってもガーデンがあるのが本当に素敵でした!
披露宴会場も綺麗で、会場内にある焼き立てパンコーナーとバーカウンターにはびっくりです!さらには大きなスクリーンもあり、遠くに座っているお客さんにも見えるよう中継できるんですよ~と言われ、すごい!としか言葉が出ませんでした(笑)

衣装・衣装小物

私が妊婦ということもあり、正直ドレスってどうなるんだろう?と不安な面がありました。でもスタッフさんが妊婦に合わせたドレスやサイズ調整など行いますので、大丈夫ですよと言って下さりとても安心しました。なにより私の体調を気遣ってくださり、嬉しかったです。またドレスの種類が豊富で、全部着てみたいと迷うほど素敵なドレスばかりでした!

料理

選べる試食フェアの中で、私達はステーキの試食フェアに参加しました!お肉が柔らかく、本当に美味しくて大満足です!

スタッフ

スタッフの皆さん笑顔が素敵で、更には楽しくて面白くて、私達におめでとうございます!と声を掛け祝福して下さいました。会場見学しに行っただけたのに、もう結婚式を挙げたと錯覚してしまうほどです(笑)素晴らしい対応に本当に感動しました(;_;)

立地・交通の便

私の親戚は県外が多いのですが、最寄り駅は新幹線も通っているので招く側としても助かります!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

友達の結婚式などには呼ばれたことがあるけど、やっぱり自分達の結婚式となると不安なことだらけでした。でもアインパルラのスタッフの皆さんのおかげでその不安はなくなりました。スタッフの皆さんの想いに感動し、今回クチコミを投稿させて頂きます!
私みたいに心配ごとや不安な気持ちを抱えた人はたくさんいると思います!そんな人はぜひアインパルラに行ってみてください!絶対にオススメです!!!

式場からの返信

ウェディングハウス アインパルラ浦島

返信日:2016年4月16日

redrockさん

この度はご見学にお越しくださいましてありがとうございました。

結婚式をお考えの方々は予算に関しては、不安があるものです。

そこでアインパルラでは、お二人が実際に結婚式を挙げるときに

かかる予定の金額を反映したお見積りを提案させて頂くように

しております。

そのためにはお二人のご希望を事細かに詳しくお伺いした上で

作成をさせて頂くようにしております。

実際の料金に近いお見積りを提示することにより、お二人にご安心を

して頂けるようにしております。

また妊婦さんでも安心頂けるようにドレスを提案しておりますし

日にちが近くなってきた時にも何度か合わせをして、不安なく

当日が迎えられるように進めさせております。

お気づきのことを沢山コメント頂きまして本当にありがとうございます。

素晴らしい対応をしてくれたという言葉は私達の今後の励みにも

なります。

今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてredrockさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングハウス アインパルラ浦島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0229-24-8833
アインパルラ浦島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 10:00~19:00
住所 宮城県大崎市古川李埣3-2-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事