1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(仙台)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅徒歩8分の“一番町”に佇む白亜の大邸宅 『アーカンジェル迎賓館(仙台)』。 天井高13m、バージンロード10mの独立型チャペル、 エントランスを抜けると青空と緑と水に包まれたプール付きのプライベートガーデンでデザートブッフェが楽しめます。 水・光・緑をコンセプトにした杜の都仙台で本格的なハウスウエディングを。

  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (31)

もう少し駅近だったら…

下見
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 - 5.00 3.50 -
kd1180 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

8月挙式のサマー割引(80万円位割引)が適用でも40名200万弱でした。お花や料理など自分達で一から決めていくのでここからかなり上がりそうです。式場に直接支払わない部分でも装飾品などでかなりの費用が掛かりそうでした。

会場の雰囲気・設備

全てにおいて綺麗で素敵でした。チャペルは真っ白で正面の壁?からは水が流れていて初めて見る光景で感動的でした。バージンロードの長さは長すぎず短か過ぎず丁度良い長さでした。
午前1組午後1組の貸切なので、外の庭やプール、ウエイティングルームなどの室内全て自分達好みに装飾出来るので、趣味や拘りの飾りたいものがある人には大変満足できるかと思いました。

料理

試食はしませんでしたが、プランナーさんだけでなくシェフとの打合せがあるようです。自分達好みに細かく決められそうです。

料理の試食をしていない

スタッフ

ここの会場のことだけでなく、結婚式を挙げるにあたってのポイント(専門式場とホテルとの違いや自分達の結婚式に対するイメージについてなど)を丁寧に説明してくれました。
今まで挙げた人達の写真やイメージ図を沢山見せて話してくれたのでとても分かりやすかったです。
見学後日、見学した日も記念日の1つですとメッセージ付きで家にお花が届いたのには感動しました。

立地・交通の便

土地勘のある人なら大丈夫かも知れませんが、
遠方の方には少し分かりづらい場所にあります。駅歩10分とありますが、実際は15分~20分位はかかるのでヒールで歩くにはキツイと思われます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

準備期間に時間のある方、式はこうしたい!!という明確なイメージがある方にはベストな場所だと思いました。過去にはバイクや車を庭に飾った人もいるようです。大人数で華やかなパーティーをしたい方には最高です。
特別な装飾をしなくても備え付けの備品だけでも十分素敵でしたが、少人数で考えていた私達には少しハードルが高いなと感じてしまいました。

kd1180さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkd1180さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(仙台)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事