1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山形の結婚式場
  3. 山形市の結婚式場
  4. ホテルキャッスル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山形 山形市エリアのホテル「ホテルキャッスル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
山形駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (4)

演出重視で最高の結婚式でした

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
炊装 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算より少しオーバーしましたが、プランナーさんから色々な提案をして頂き最終的には少しのオーバーで済みました。値上がりしたポイントは、色々な演出がありましたが私たちが選んだのは花火を上げたり、バルーンから入場したりしました。

会場の雰囲気・設備

光の演出がとても良くコンサート会場みたいな雰囲気にしてくれました。
巨大スクリーンが6面あり中継もしてくれました。
入場時の煙の演出もサプライズかんがあり、最高でした。色々とプランナーさんが提案をしてくれたので、今までにない結婚式になったと思います。

演出・オリジナリティ

もっと予算があれば他の演出もできたかなと思いました。一生に一度なので、妥協はしたくなかったですが少しだけ妥協しました。

衣装・衣装小物

沢山衣裳があり、選ぶことができました。ただ、私が仕事が水曜日休みですが衣裳屋さんも水曜日が休みでした。
スタッフの方はいろんな所から取り寄せてくれたりとても親切でした。

料理

寿司の演出で会場内でライブ握りの演出を取り入れまいた、ゲストからの評判がとても良く他の会場では無い演出で楽しかったです。

スタッフ

プランナーさんがとても楽しい方で色々と提案をしてくれました。
結婚式当日もずーと一緒にいてくれ安心して一日を過ごすことができました。

立地・交通の便

私たちの結婚式の日は雨が降っていましたが、全て室内にあるため良かったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて炊装さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルキャッスル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山形県山形市十日町4-2-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山形の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事