1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 旭川・富良野・道北の結婚式場
  4. 星野リゾート トマム 水の教会(ホシノリゾート トマム ミズノキョウカイ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 旭川・富良野・道北エリアの国内リゾート「星野リゾート トマム 水の教会(ホシノリゾート トマム ミズノキョウカイ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
トマム駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (23)

forut3さんの費用明細 (投稿者forut3さん)星野リゾート トマム 水の教会(ホシノリゾート トマム ミズノキョウカイ) 費用と料金

forut3 さん (男性)
投稿 2011年3月
本番
最終金額 760,000 (18人)
出席者単価 42,222 円
見積金額 800,000 円
見積差額 - 40,000円(5.0%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

forut3さんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
特に値上がりした点はなかったです。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
人気のある場所なので時期に関係ないため安くなったポイントはなかったです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてforut3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装代が予想より高くなりました。アクセサリーや、ヴェールは自分で用意した方が節約になると思います。 アルバムは1番高いプランにしたので高くなりましたが、もっと安いものもあったので、こだわらなけ...

    たこやきまる7535 さんの費用明細(本番)
    たこやきまる7535 さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    衣装代とアルバムのランクが最低金額でしか反映されていないので、ほぼその分での値上がりになります。 タキシードはプラン内金額+数万の上乗せで済みましたが、ドレスは気に入った衣装がほとんどグレード...

    ぽめち さんの費用明細(本番)
    ぽめち さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    新郎新婦の衣装は提携店でしか選べないため、ほぼほぼプランより値上がりすると思っておいたほうがよいです。 また、アルバムは数種類のランクがありますが、 写真を自分で選べると記載のあるものでも、...

    ぱずーしーた さんの費用明細(本番)
    ぱずーしーた さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    家族・親族での会食で、高砂を設置するか迷っていましたが、設置することにしたら、装花代金が五万円値上がりしました。後は、衣装の小物を追加したことや、両親族の着付け代などで3万円ほど値上がりしていま...

    アウトドア好きのぼのぼの さんの費用明細(本番)
    アウトドア好きのぼのぼの さん
    認証済み
    挙式 2022年6月(投稿 2022年7月)
  • 本番

    値上がりポイントは、写真・衣裳です。 初回の見積から上がったのは、新郎新婦衣裳で約10万増加、参列者衣裳で約10万増加、写真で約20万増加でした。 特に写真は初回見積では集合写真のみだっ...

    wacco61 さんの費用明細(本番)
    wacco61 さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2019年12月)
本番の費用をもっと見る(17件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 星野リゾート トマム 水の教会
挙式スタイル 教会
住所 北海道勇払郡占冠村中トマム 水の教会
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事