1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. プレミアホテル 中島公園 札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「プレミアホテル 中島公園 札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中島公園駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (170)
  2. 費用明細 (18)

セゾンで式を挙げるのが素敵です!

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 4.00 5.00 -
れおぽん52 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年10月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
プランを利用しましたが、内容がとっても充実していて満足でした。
しなくてもよいかと思っていたキャンドルサービスも来てくださった皆さんとふれあえる場になってよかったです。お花もテーブルコーディネートもプラン内でとっても素敵に仕上がっていました。生ウェディングケーキも見た目がゴージャスで、そして美味しかったです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
式場は、太陽の光が差し込む吹き抜けになっている場所(普段レストランカフェの場所)で人前式をしました。階段から降りて入場するのはとてもインパクトがありました。
披露宴のお部屋は、元レストランだった場所だったので、とてもお洒落でピアノも置いてあり、ジャズバーのような空間でした。これが、ノボテルにしようと思った理由の一つでした。
トイレも披露宴会場に併設されていたのもよかったです。
バーカウンターもあったのでカクテルも用意させてもらえてよかったです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
演出は、ほとんど自分達で考えたのですが私たちの無理な要望にたくさん相談にのってもらい、そして希望を叶えてもらえて本当に感謝しました。
どうしても、バイリンガルMCを頼みたかったので、お願いしたのですが一人しか見つからなく選択できなかったことが残念でした。本当は外国人の男性におもしろおかしい感じのMCがしてほしかったのですが。。。

■ 料理の満足度
あまり食べれなかったのが残念でしたが、デザートがとっても美味しかったです。お肉料理も、素材の質がよさそうでとっても美味しかったです。私達がお願いしたTEX-MEXの料理も特別にメニューに入れてもらえて、私達らしい料理構成になったので満足でした。

■ 式場スタッフの満足度
プランナーさんには、演出のことで色々無理を言ってしまいました。プロジェクターを無料で使わせてもらえたり、リキュールの持ち込み料を安くしてもらったりといろいろサービスしていただいたりと配慮してもらえたのも嬉しかったです。
式当日の介添えさんや進行の人もとっても感じのよい方達で、とても心強かったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からも近いですし、繁華街や遠方からきた方の泊まるホテルからも近かったので申し分がありませんでした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ロビーのような場所がないので(イスは少しあります。)、早く着いてしまった方が立って待っていたのが少し気になりました。
ホテル全体がスタイリッシュなので、古臭いスタイルのホテルで挙げる結婚式にならなくて本当によかったです。
本当にノボテルを選んでよかったと思いました。

れおぽん52さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれおぽん52さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレミアホテル 中島公園 札幌
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 北海道札幌市中央区南10条西6-1-21
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事