1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. プレミアホテル 中島公園 札幌
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「プレミアホテル 中島公園 札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中島公園駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (170)
  2. 費用明細 (18)

なーさんさんの費用明細 (投稿者なーさんさん)プレミアホテル 中島公園 札幌 費用と料金

なーさん さん (女性)
投稿 2008年9月
下見
見積金額 679,740 (80人)
出席者単価 8,496 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

なーさんさんの費用明細

アドバイス

ほとんどの項目がコース料金またはセット料金に含まれていました。引き出物1575円×80名=126000円、生ブーケ15750円×2=31500円が別途かかりました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなーさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    かなり良心的なプランで、あまり値上がりしていると感じるところはありませんでした。 あえて言うならば、どこの式場でも同様ですが写真・ビデオ撮影系は高価です。 メイン装花がオプションですがさすが...

    しゃみたん さんの費用明細(下見)
    しゃみたん さん
    認証済み
    訪問 2019年2月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    ドレスの値段が60万以上は上乗せになるので15~20万値上がりすると思います。料理のブッフェメニューを オリジナルのものにしたり品物を変更したりすれば上がると思います。ですが会費もその分上がるの...

    こりんさき さんの費用明細(下見)
    こりんさき さん
    訪問 2018年6月(投稿 2018年6月)
  • 下見

    フルーツブーケをしたいと思いましたが、お花だけの準備になるので5,400円の見積もりのほかに、用意するリボンのお金もかかります。ヘアメイクもプランに入っていますが、その際に使った小物の料金は衣装...

    おにぶち さんの費用明細(下見)
    おにぶち さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年2月)
  • 下見

    演出の部分をプロフィールDVDしかいれてないので、もっと演出をするとなると料金が追加になります。衣装の金額設定があるので、その金額をこえた場合は、その分がプラスになります。プランの中に生ケーキの...

    ひまわり7 さんの費用明細(下見)
    ひまわり7 さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年1月)
  • 下見

    プランにプラスしたのは、デザートブッフェで35640円、お子様ランチで30000円、ドレスで54000円 アルバムで64800円、受付代行で11800円でこれらがプランに加算されています。3月に...

    sitototo さんの費用明細(下見)
    sitototo さん
    認証済み
    訪問 2015年7月(投稿 2016年4月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレミアホテル 中島公園 札幌
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 北海道札幌市中央区南10条西6-1-21
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事