結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」で、本音の口コミ・費用明細・評価ランキングをチェック!

結婚式・結婚式場の口コミサイト『みんなのウェディング』
専属スタッフがフルサポート。人気のブライダルリング専門店。
先輩カップル1390組が実名証言!ゲストに絶賛される結婚式とは
 ログイン    会員登録(無料) 会員登録(無料)    ご祝儀ポイント ご祝儀ポイント    ヘルプ ヘルプ

  から 
結婚式場を探す エリアから探す エリアから   ブライダルフェアから探す ブライダルフェアから   お日どり限定スペシャルプラン お日にち限定から   口コミから探す 口コミから   写真から探す 写真から   こだわりから探す こだわりから   ランキング ランキング   お気に入り お気に入り

結婚準備をする 結婚・婚約指輪 結婚・婚約指輪   ドレス ドレス   フォトウェディング フォトウェディング   引出物 引出物   アイテム・演出 アイテム・演出   二次会 二次会   新居 新居   相談広場 相談広場   コラム コラム

結婚式場 口コミサイト「みんなのウェディング」TOP  >  投稿数20万件突破 ありがとうキャンペーン    腕利きウェディングプランナーによる夢をかなえる結婚式無料プロデュースをプレゼント!


キャンペーンは終了いたしました。
投稿件数20万件突破ありがとうキャンペーン

腕利きウェディングプランナーによる夢をかなえる結婚式無料プロデュースをプレゼント!

ウェディングプランナー6人全員からお二人の結婚式のプランニング提案あり!6人の提案の中からお好きなプランニング一つを選んで、実現していただきます!キャンペーン期間:2011年2月1日〜2月29日まで!
※本キャンペーンは結婚式、披露宴等の費用を負担するものではありません。
みんなのウェディングプランナーサイトオープン!!

「自分自身でやりたい結婚式をイメージできない」
「人とは違った個性的な結婚式を実現したい」
「正直結婚式を挙げようかどうか迷っている」
などなど…そんな悩みはありませんか?
ウェディングプランナー選びから結婚式を検討する
新サービス「みんなのウェディングプランナー」
が満を持してオープンいたしました。

みんなのウェディングプランナー

“夢をかなえる結婚式”ぜひ、この機会にご応募ください♪



『ロケーション撮影』挙式当日では残せないシーンを半日かけてゆっくり、撮影。大きなバルーンの中でや、四季の花や、海外での撮影のような海辺でゆったりと過ごす体験型撮影。

一瞬の感動や思いを表現するお手伝いをいたします。本物の“ありがとう”と“笑顔”を増やしたい。


友人知人が体験した事のないウェディングパーティーとして帆船を使ったパーティをご希望、帆船に乗ると海&富士山が見える清水港ならではのウェディング。


愛と情熱を込めて一生に一度の記念すべき結婚式のサポートをしていきたい!


パーティの予定だけが決まった状態で3週間前にご相談をいただきました。いざやろうと決心した時にはやりたいことがたくさんありすぎて、どうしたらいいのか困り果て、提案をしてほしいとご連絡をいただきました。

まずはおふたりのお話をじっくり聞かせてください。最高にHAPPYで素敵なWEDDINGを実現しましょう!


呉服商を営むご新婦のご自宅で、代々お世話になっている神社の宮司さんによる挙式と、日本料理を高膳で振る舞う披露宴。おばあ様がお嫁入りの際の衣裳を着て、商店街の獅子舞もお祝いに駆け付けました。

最良のウェディングを探すおふたりに寄り添って、幸せの形を創り上げるサポートをいたします。


入籍だけの予定だったおふたり。友人の後押しもあり結婚式を挙げる事に。堅苦しい披露宴ではなく、ゲストと一緒に楽しい時間を過ごせるように配慮した「参加型」ウェディング。

結婚式への想いはそれぞれです。おふたりらしい、おふたりにしかできない結婚式のスタイルを会場選びから一緒につくりませんか。


新婦が幼稚園の保育士さん。日頃お世話になっている生徒や両親にウェディングドレスを見て欲しい!
そんな願いを幼稚園挙式で実現。全てがサプライズの連続です。

総予算を決定してから内容を決定するスタイルは、安心をいただいております。

応募者のコメント

  S.Yさん

私のプロポーズはちょっと変わっていました。
現在付き合って1年4ヶ月。付き合って2ヶ月の頃、1年記念日に2人で読もうと言って、未来のお互いに宛てて未来レターを書き、しまってありました。
1年記念日の日に読んでみると、付き合って2ヶ月目に彼が書いた私への手紙には、『結婚しよう』の文字がありました。
付き合ってすぐに私との結婚を決意し、揺るがない気持ちをずっとあたためていてくれた彼の気持ちに、とても感動し、改めて感謝しました。
『お金をかけて豪華に』ではなく、『あるお金の中で自分達らしい結婚式』がしたいとお互い思っています。 私達は2人ともサプライズが大好きなので、そんな私達とゲストとの距離が近い、親族やゲスト一人ひとりに気持ちが伝わるような結婚式にしたいと思っています。 限られた予算の中で、いかに『自分達らしさ』を盛り込んだ結婚式ができるのか、プランナーさんに相談したいです。  

  W.Mさん

29才から付き合い始めたので最初めから結婚は意識してました。
当時から家で結婚式の練習で入場してベール上げて誓いのキスということをよくやっていました。
しかし彼は大学に行ってから専門学校に通い直したため当時まだ社会人1年生。すぐには結婚できずにいました。
仕事を始めて3年めになり生活が安定してきたのでやっと本当の挙式ができることになりました。
一生に一度のことなので思い出に残る素敵な式にしたいです。よろしくお願いいたします。
仕事柄食べ物に関係してる人が多いので料理についてとゲストのみんなに楽しんでいただけるような演出を相談したいです!


プロデュース概要

■無料プロデュース応募期間
2012年2月1日(水)〜2月29日(水)15:00

■概要
あなたが希望されるウェディングプランナーが、あなたのご予算に合わせて、こだわりの結婚式をプロデュースします。
「応募する」ボタンから必要事項をご記入の上、ご応募ください。
ウェディングプランナーと株式会社みんなのウェディングによる選考で1組のカップル様の結婚式(挙式・披露宴パーティ)をプロデュースします。
結婚式を挙げられるご本人様はもちろん、お友達へのプレゼントとしてのご応募、どちらでも構いません。

・実施時期:ご相談に応じます(通常準備期間は、3か月〜6か月程度)
・ウェディングプランナー6名があなたにプランニングをご提案いたします。 そのうち1名をご選択いただき、おふたりの感性にあったウェディングプランナーと一緒にこだわりの結婚式を作り上げていただくことが可能です。

■応募資格
・「自分自身でやりたい結婚式をイメージできない」「人とは違った個性的な結婚式を実現したい」「予算内で、より良い結婚式を挙げたい」など悩みを抱えた方
・東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、茨城県、山梨県、静岡県で結婚式を挙げる予定の方 ・まだ会場を決めていない方
・上記の3つの条件を満たす必要がございます。

■ご注意
・結婚式、披露宴等の費用はユーザー様にご負担いただきます。
・ウェディングプランナーとの打ち合わせは基本都内で行います。(東京都外の場合は、ご相談に応じます)
・打ち合わせから式当日までの様子や当日の様子などを株式会社みんなのウェディングが取材し、画像や動画を「みんなのウェディング」及び「みんなのウェディングプランナー」のPCサイト、携帯サイト、スマートフォンサイト、みんなのウェディング運営ソーシャルメディア(facebook、mixi等)で紹介する可能性があります。あらかじめご了承ください。
・当選者につきましては、応募時にご入力いただいた情報をイベント第2弾プランニングコンテスト※のために使用いたします。

■当選発表
応募時にご記入いただく、結婚エピソード、応募理由等を拝見させていただき、想いの熱い方をウェディングプランナーとみんなのウェディングが選びます。 3月中旬頃に株式会社みんなのウェディングからご連絡差し上げます。その後、ウェディングプランナー6名から提案がございますので(イベント第2弾プランニングコンテスト)、その中から感性のあったウェディングプランナーと一緒に詳細を相談いただきます。
応募時にご入力いただいたお名前、ご連絡先等の情報を弊社からイベント参加ウェディングプランナーに提供いたします。あらかじめご了承ください。 なお、いただいた情報はこのキャンペーンのためにのみ使用いたします。

■応募情報の取扱
応募時にご入力いただいた情報はこのキャンペーンのためにのみ使用いたします。
ただし、当選者につきましては、応募時にご入力いただいた情報をイベント第2弾プランニングコンテスト※のためにも使用いたします。また、そのために、当選者に応募時にご入力いただいた情報(お名前、ご連絡先等を含みます)を株式会社みんなのウェディングからイベントに参加する6名のウェディングプランナーに提供いたします。あらかじめご了承ください。

※イベント第2弾プランニングコンテストとは、プランナー6名のプランニング内容についてfacebook上で一般ユーザーから投票を受付コンテストをするものです。

■本キャンペーンの問い合わせ先:「みんなのウェディング」サポートデスク




コチラのキャンペーンも是非チェックしてくださいね





▲このページのTOPに戻る

お急ぎ婚&おめでた婚特集 10万円以下の激安婚特集 NEWOPEN & リニューアル特集 持ち込み料無料会場特集

  結婚式場を探す

   ・ エリアから探す
   ・ こだわりから探す
   ・ ブライダルフェアから探す
   ・ ランキングから探す(毎週更新!)
   ・ 口コミから探す
   ・ 写真から探す
   ・ お気に入りリスト
   ・ プロに相談する

  結婚準備をする

 結婚・婚約指輪
   ・ 結婚指輪を探そう
   ・ 【特集】運命のブライダルリング

 二次会
   ・ 二次会代行業者ってどうなの?
   ・ 【特集】二次会
 ドレス
   ・ ウェディングドレスを探そう
   ・ 【特集】お気に入りのドレスを探そう!

 新居
   ・ 新婚さんの新居探し
   ・ 賢い花嫁の節約引越し
 フォトウェディング
   ・ 写真で残す2人の思い出 フォトウェディング
   ・ あなたのオリジナルウェディングブックを作ろう!

 新婚旅行
   ・ JALパックで行く新婚旅行
 引出物・アイテム
   ・ ブライダルギフトストア
   ・ ウェディングアイテム

 オリジナルウェディング
   ・ ウェディングプランナーに相談しよう